見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設に向けて66

理学療法士採用!!!次は看護師!!!

こんばんは☺️

表題通りです🌸
これで事務さん理学療法士さん看護師2人(私達)が決まり!
採用を電話でお伝えして選んでくださった事を感謝致しました。
一緒に笑って悩んで走っていきましょう!
後は看護師1人です🤗

7月オープンに向けて準備が徐々に整っています。
明日は事務所オフィス用品受けとりと融資関係。
明後日は融資面談、研修。
明々後日は保護者会にオフィス用品の説明をオンラインでお話を伺うことに。
それと同時進行で採用活動とリハビリ差別化においての考察等々。
賑やかな毎日になりました♪

そして成美さんも免許を無事取得!
早く購入した二台の車もそろそろ納車かな。
色々楽しみだ!

そして看護師さんを大募集でございます!
色んなことをSNSで書いてます(大ボリュームです汗)ので何かビビッときた方は是非お話だけでも聞きに来てください☺️
オンライン(ZOOM)上での説明会も対応できますし電話やメールで少し話を聞いてみたいなでも喜んで対応させて頂きます!
町田市鶴川駅で2023年7月に開設です!
オンコール対応ありで年収700万円を提示させて頂きます。

https://hongoyura-houkan.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?