見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設してから337

こんばんは☺

最近は1年前に何を考えて何をしていたのか振り返るために自身のNOTEを1日見返している私です🥳

あっという間ですね時間は。
去年の同じ日時では私自身の経験でしかない教育や成長について伝えたがっていたようです。そして現状の課題においても「教育」であると思えます。
教育はとても難しい。
同じ品質の商品を作るために今備わっている設備でどのようにすれば作れるのかはマニュアルがあれば出来る事なのかもしれません。
では訪問看護においての同じ品質とは?と考えた場合どのように教育すれば良いのだろうか?と悩んでいるのが開業してから今も考えている事です。
キャリアが異なれば「人」が異なれば正解不正解のない世界で提供するサービスで同じになるわけなく、、、
でも「目的」を共通項にすれば同じ方向性は示せると奮闘の日々
そしてその「目的」は「会社の理念」でありそんな組織を作りたかった思いでもあります。
実現が難しいからこそ仮説と証明をもって実現していきたい!と強く思いそんな環境をどこか楽しんでいる私でもありますが振り回されるのはもう一人の役員です(笑)
毎日やんややんや言い合っていますがその中でお互いの成長をお互いの目線で実感しています。
でもそんな時間がとても楽しく素敵な時間なのだなと感じています。
その素敵な時間を経験している人が提供するサービスの質が良くなると仮定している「ゆら訪問看護リハビリステーション」
2024年7月入職:看護師及びセラピスト募集しています。
町田市鶴川駅10分程に事務所をかまえやんややんや明るく時に真剣な訪問看護リハビリステーションがあります。
先ずはどんな所なの?を解消するために説明会参加は如何でしょう?
役員の給料や家賃・今後のビジョン・現状等全てをさらけ出している事で有名?な説明会をオンラインでも現地でも日時問わず開催しています。

百聞は一見に如かず

是非皆様のご応募お待ちしています!!

そんなこんなな「ゆら訪問看護リハビリステーション」ですが今後も地域活動を行っていくために笑顔で元気よく頑張っていきます!!!
押忍!!!

ゆら訪問看護リハビリステーション-医療と介護‐訪問看護と訪問リハビリで総合的にサポートします。 (yura-houkan.bitter.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?