見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設に向けて83

こんばんは☺️

今日は説明会からの息子が口を開けば話していた映画に行き買い物やらあれやこれや。
説明会は熱が入るとどんどん伝えたいことが増え『ゆら』に対しての想いが乗ってしまい予定時間が過ぎ去っていくー。。。
最初にどの位時間を頂くかアナウンスしているのですが。。。
参加された方には貴重な時間を頂いているのに申し訳ない。。。
説明会原稿を作ることを決めた日でした。
とは言え説明会開催が増え慣れてきたのか、参加者様の不安を軽減できるよう伝え漏れがなくできるようになってきました。

まぁ相変わらず夫婦でわちゃわちゃと成りながらも私が熱を帯びると冷たい眼差しのなるみさんといった構図は変わらないのですが。

説明会後は温かなメールを頂くと出来ていない自分から少しだけ良く出来たなの自分を感じています🤭
そして色んな方に『ゆら訪問看護リハビリステーション』を知ってほしいと思うように。
採用を目的とした説明会ですが興味本位で話だけ聞きたいといった要望におきましても喜んで対応させて頂きます。
こんな訪問看護ステーションがあるんだとわかってほしい気持ちも芽生えています。
全てを曝け出す説明会なので私たちの実現したい『働く人ファースト』は文字より断然言葉のやり取りの方が伝わると思っております。
時間は30分から1時間程度。。。今日は1時間以上となりましたが。。。
同じ過ちは繰り返しません!
多分笑

ということでいつでもご応募お待ちしておりますー^^

あっ!
マリオ最高でした🤗

https://hongoyura-houkan.com/employment/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?