見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設してから280

こんばんは☺

毎日時間が空くと頭の中でグルグルと現状と少し先の未来ともう少し先の未来を考えては決断している私です🥳

この活動を始めて気が付いたら寒い時期から暖かい時期になり熱い時期になり再び身体の芯から寒さを感じる季節になってきました。
活動を始めた時期の短期計画・中期計画・長期計画とは大きく変化していますがそれは日々の時間経過に伴い自身の変化・チームの変化に起因しています。
時間経過と共に異なった不安がつきものでその都度眠れない程頭の中はぐるぐるさんでした。
まぁ今も今後を考えていくとぐるぐるさんなのは間違いないのですが依然と比較すると少しニュアンスが異なっているように思えます。
実績を考慮すると少しばかりの自信があるように感じます。
何かを考えた際にも『今』の『チーム』の『力』を借りることが出来るのであれば『問題』にならないと
そんなふうに考えることが出来るようになりました。

私は何度か自分自身の考え方の隔たりでつぶれてしまった経験がありますがその時の『不安』と今の『不安』では大きく捉え方が変わりました。

私にとってとても良い変化です。

そしてその変化を頂くことが出来たのは今の『チーム』です。

時折そんなセンチメンタルな気持ちになりながらも明日からも笑顔で元気よく自分が出来る事は最大限に努力していきます!!!
押忍!!!

ゆら訪問看護リハビリステーション-医療と介護‐訪問看護と訪問リハビリで総合的にサポートします。 (yura-houkan.bitter.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?