見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設に向けて95

こんばんは☺️

昨日の久しぶりの空手🥋で身体はバキバキのあざだらけの状態にも関わらず今日はいつも以上に行動的でした🌸
なるみさんからもやっぱり空手成分が足りなかったんだねと😇
そんなこんなで様々な業者様の電話対応だったり講習だったりと色々進むことが出来た1日であり明日にも続いていきます。
日時が進んでいくと焦燥感が生じますが物事が進んでいくとうぉぉぉぉぉぉっとみなぎる力が湧いてくるのが不思議です🤗

そして思うのが気持ちや心のあり方。
劇的に何かが解決しているわけでないのにも関わらずその時の心の状態で解釈や見方が変わり行動が変化していくを実感しています。
そんな体験から反省や不甲斐なさや力不足と行動出来た際には少しばかりの自信だったりを頂いております。

今日出来なかった、するための力が不足していたと感じた気持ちもいつかは解釈や見方が変わり良い経験を積んでいたのだなと思える日がくるよう努力や行動していきたいと思います。

https://hongoyura-houkan.com/employment/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?