見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設してから222

こんにちは🌞

本日はデスクワーク中心で目がしぱしぱしている私です🥳
やっぱり外に出てばーっと🏃💨している方が性に合ってるみたいです✨
BCPや今後の入職に向けて組織編成を本格的に議論が必要な状態です。
企業が安定して持続可能に活動が出来るよう備えていこうと思いながら少しばかり視線を外していましたがいよいよ早急に対応しなくてはいけない事が少なくなってきたので本腰を入れて参ります。
そしてやるからには『やってる風』でなく有事の際に組織的に動けるよう取り組んで参ります。
これも地域貢献においては大切な事です。

明日からも笑顔で元気良く頑張っていきます‼️
押忍🥋

https://hongoyura-houkan.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?