見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設に向けて84

こんばんは☺️

本日は私たちの車が納車されました🎵
共に10万キロオーバーのラパンさんです🤗
なるみさんは安全運転過ぎて煽られまくっていましたが『運転楽しい✨』と徐々に慣れた様子。
良かったです。

ステーションで一般職の際に『運転がストレス』といった理由で辞められた先輩がいましたしエリアを見ていた際にも『運転で迷惑をかけたくない』と辞めていったスタッフがいました。
何かに対して取り返しのつかない事態も考えられますのでとても大切な事ですね。
とは言え物理的な距離がある以上技能として『運転』もとても大切。

移動手段の選択も今後対応できると良いのかもしれません。
色んな要因が生じるため簡単な事ではありませんが・・・

因みに私は訪問に行く時、原付もありかなぁーっと思っていたりもします。
意外と良い値段するジャイロキャノピーとか

ラパンに取り外し可能なマグネット+ゆらマーク+ラミネート加工の物を今度作成しようかな。
素材だけ購入すれば量産できることを考えてます。
その際の機材を他に転用できれば尚良いのでどのような管理体制にするかは検討ですね。

https://hongoyura-houkan.com/employment/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?