見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設してから339

こんばんは☺

時間経過が以前と比較してあっという間だと感じてしまう私です🥳

創立してから1年ちょい開業してから9カ月ちょい。
写真を見返すと色んな思い出に浸っては1年前のこの時期の自分はどんな気持ち(NOTE)だったのだろうかと見返すと・・・今も同じことを繰り返し飽きずに言っているなぁと思います。
自分はこの時間の中で何が変わったのだろうか?と思いながらも変わってないなぁと思う次第です。
私の周辺はどうだろうか?と考えると劇的な変化・成長を身に感じて凄い!!の驚嘆ばかりです。
でもそれで良いのです。
「ゆら訪問看護リハビリステーション」はチーム一丸で地域貢献を行っていく組織なのでチームの力が育っていくのが望ましい。

私が何か劇的な変化や成長が必須でなくチームの成長のために微力ながら私も出来る努力を行っていく必要があると捉えています。
でも私だって成長したい!頑張りたい!!皆に認められたい!!!こんな欲求もあってそれは当然の欲でありその中でシーソーゲームのように藻掻いているのが今の私なのです。
私はわがままなので自重を覚えるところからスタートとなりますね。。。

とてつもなく質の高い未完成のチームであり続けるために

写真や私の教科書(自身のNOTE)を見ては色んな事を思い返して今を感じていますが明日からも笑顔で元気よく頑張っていきます!!!
押忍!!!

ゆら訪問看護リハビリステーション-医療と介護‐訪問看護と訪問リハビリで総合的にサポートします。 (yura-houkan.bitter.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?