見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設に向けて124

こんばんは☺️

本日は事務所に4人集まりあれやこれや話しては笑い話しては真剣に取り組みを繰り返した1日。
今後のツールやシステムが徐々に骨組みが出来上がり試験しトラブルを体験し修正し話し合うと言った具合でどんどん進んでいっております。
ワークフローにおいては極力シンプル設計で抜けがないよう必要十分を満たすようにしてデスクワークにおいて時間がかからないよう作っております。
そうすれば本当に時間をかける必要があるケアに十分な時間を費やせる。
質が経験によって自然に積み上がるよう丁寧に丁寧に作り込みます。
総務中心に決議するのでため私はガヤでワーワー係です笑

https://hongoyura-houkan.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?