見出し画像

混ざり合う:訪問看護リハビリステーション開設してから357

こんばんは☺

6月になり理学療法士加入となり益々賑わっている「ゆら訪問看護リハビリステーション」です🥳

今月で開業から12か月目となります。
役員を除いた従業員数がパート1名含めて15人となりました。この1年間で随分と賑やかな事務所になってきました。
最初はなるみ総務と2人きりだった事務所もあっという間に色んな力を借りる事が出来るようになりあっという間に1日が過ぎ去っていきます。
同じ職種でもキャリアが違えば発揮できる能力も異なります。
1人1人皆平等に与えられる「時間」の中で異なった経験をして各々で何で育まれている大切な事を「ゆら訪問看護リハビリステーション」で活動しています。

フュージョンというのでしょうか。
混ざり合わさっていく時間がとても楽しく刺激的です。

そんな『ゆら訪問看護リハビリステーション』の今後の採用に関しては9月からとなっていますが説明会問い合わせが続きやんややんやな感じです。
開業以降ほぼ毎月1-2名の採用を続けましたが7月・8月は少し内部的な事にフォーカスをおいて活動となります。

「ゆら訪問看護リハビリステーション」でこんなにも素敵な方々と一緒に仕事が出来ると思っていませんでした。
いつもありがとうございます。

あっという間の時間を大切にするために明日からも笑顔で元気よく頑張っていきます!!!
押忍!!!

ゆら訪問看護リハビリステーション-医療と介護‐訪問看護と訪問リハビリで総合的にサポートします。 (yura-houkan.bitter.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?