見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設してから326

こんばんは☺

1月より看護師2名とバックオフィス1名加入予定で益々事業所が賑やかな「ゆら訪問看護リハビリステーション」です🥳

7月開業よりほぼ毎月新しいメンバーが増えていますので徐々に教育技術においても向上しているように感じます。
何事においても経験に勝る知識なしなので試行回数が何より大切と
先月は契約件数が飛びぬけていたのでメンバー全体で契約の経験を積むことが出来ました。

慣れていないことを行うととても疲れます。
きっと不安にならないように考えて考えて考えてそれでも失認することがあるからだと思います。
でも経験する事で1回目の不安より2回目の不安は軽減されておりやがて慣れていき視野や思考が広がり今までの経験が混ざり合う瞬間が必ず来ると思います。
その経験が成長であり「ゆら訪問看護リハビリステーション」の提供するサービスが向上すると信じてフォローアップを行いながら経験してもらっています。

私は色んな事が不安ですが今まで行ったこと事がないような事を経験して成長していきます。
そんな成長を止めないよう笑顔で元気よく頑張っていきたいと思います!!!
押忍!!!

ゆら訪問看護リハビリステーション-医療と介護‐訪問看護と訪問リハビリで総合的にサポートします。 (yura-houkan.bitter.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?