見出し画像

訪問看護リハビリステーション開設してから232

こんばんは🌆

10月より新しく看護師さんが仲間に加わるのでその準備をしている『ゆら訪問看護リハビリステーション』です🥳
あっという間に9月下旬ですね。
7月の開所より早くも3ヶ月程経過しておりますが日々考える事や行動する事ばかりでてんやわんやを経験しております。
私含めて6名でスタートして事務所に誰もいない時間も多くなりうまく行っている事も行っていないことも。
夕方事務所に戻った時にみんな揃って入るなかに元気良く『ただいまー‼️』っと言いながら話し声を聴くとホッとしたりします。
それも徐々にメンバーが増えてきたら私の役割は徐々に無くなるように構築中です。
どんなチームになるのでしょうか

そんなこんなの私ですが明日からも元気で笑顔で頑張っていきます‼️
押忍🥋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?