見出し画像

サバゲ行ってきました

先日24日
大阪の日根野にある
operationさんで開かれた
友人の貸し切りに参加してきました

めちゃくちゃ暑かったんでへとへとになりましたが楽しかったです(KONAMI感

初投入のAKM
トラブルがあったものの
フィールドで加工させていただき
なんとか使えました!

このAKMは後日ゆっくりレビューしたいなーと思ってます
それにしても、外装パーツがどんどん出てきてすごいですよね
ストック基部ももう結構作られてるし
待ち遠しい限りです

最後はみんなの銃で集合写真

自分のは一番左です(お花ついてます

この夏皆さまサバゲにいかれることがあると思いますが、しっかり水分をとって無理なくプレイしてください!
自分は仕事中に水分不足で足がつりました(サバゲ関係ない


それでは今回はこの辺でアデュー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?