見出し画像

「とりあえずやってみる」の2月

今月の私なりのテーマは、
"とりあえずやってみる月"

かるーく、ふわっと、やわらかに。(←ここ大事)

楽しかったら、続ければいい。
なんか違うなと思ったら、やめればいい。

かるーい氣持ちで、とりあえずやってみる。

ふわっとした感覚で、選択すればいい。

やわらかに、は、柔軟にという意味で。

そうじゃないと、私は、力入っちゃうからね。
好きなこと・楽しいことも、
「一度決めたんだからやらなきゃ」ってなると、やりたくなくなる。

楽しいこと、楽しい氣持ちでやったら、
周りにも楽しいが伝わっていく。

win-winだ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?