今朝のシンクロにびっくり‼️

最近は、毎日、シンクロが当たり前のように起きる‼️


今朝も、シンクロから始まった‼️


今朝のブログで、以前、王子動物園に行った時の
コアラさんの写メをUPしたら


すぐ後に見た、キャメレオン竹田さんのタロットで
コアラさんのカード‼️


そのすぐ後に見た、Instagramでも、コアラさん😱


3回重なる事には意味がある‼️

コアラのスピリチュアルメッセージは

『自分自身の内面と向き合い、内なる平和を見つける事の重要性を示しています。

私達に、心の平穏とバランスを保つ事の大切さを教えてくれます。

家族やコミュニティの重要性も象徴しており、愛情深い絆や深い関係性の重要性を示している事も。

ストレスの多い状況下でも、冷静さを保つ事の大切さを思い出させ、周囲の環境に調和をもたらす存在として尊重されています。

自分を愛し大切にする事、周囲の人々にも同じ愛情を注ぐ事の重要性を教えてくれている』



ああ、このメッセージを私に届ける為に、コアラさんが3回重なったんだ‼️


そしてその後、たまたま観た!?魅せられた!?YouTubeで


今朝のブログの内容と同じ、取捨選択に関する内容のYouTube😱


びっくり‼️

人は皆、神様の分け御霊であり、1人1人の中に仏様が宿っている。


周りの情報に、振り回される事なく、自分の中の内神様と繋がり、取捨選択しながら、楽しい事にフォーカスして過ごそう(*^◯^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?