顔で笑って心で泣く

今日も目が覚めた😊 有難い🙏


『顔で笑って心で泣く』


泣きたいほど辛くても、顔では笑ってみせるという事。


子どもの頃から、そんな生活してたから、人からいつも

「あんたはいつも、悩みがなくて良いよねえ」って言われてた😭


笑ってごまかしてたら、自分を見失い、自分がわからなくなった💦

泣きたい時は泣こうね😊

涙は、心の汗❗️

喜怒哀楽

使い方を間違えなければ、バランスを崩さなければ

喜怒哀楽は、とっても大事❗️

喜怒哀楽があるからこそ、人間らしく生きられる❗️

喜怒哀楽を、感じないように、出さないようにして過ごす方が、精神的にも・身体的にもよくない❗️

泣いて・笑って・時には怒って、子どもみたいに

いくつになっても無邪気でわ自分らしく、楽しく過ごせる事が、1番幸せな事なんだと思う(*^◯^*)

今日も良い日だ ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?