自分で自分の約束を守る

今日も目が覚めた😊 有難い🙏

『自分自身を信じてみるだけでいい。
 きっと、生きる道が見えてくる』  byゲーテ

自分を信じるって,とっても大事な事だけど、
なかなかできない😓

自分で自分を信じてあげられないと、
なかなか人生うまくいかない❗️

信じるって人に言うと書く。

人に言って自分との約束を守る😊


自分で自分の約束を守るって、
出来てるようで、出来ていない事もある❗️


「信じて疑わない❗️」って言う言葉があるけれど

誰に何を言われても、自分の可能性を信じて疑わない

自分だけは、何があっても、自分の事を見離さず

とことん信じて、自分の応援団になろう😊

今日も良い日だ 有難う😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?