時にバラバラに壊れてしまう事もあるかもしれません。でもそのおかげで、それ以上に良い事が 訪れるんです

今日も目が覚めた😊 有難い🙏



眠くて眠くて仕方なく、こんな時間に💦



『時にバラバラに壊れてしまう事もあるかも
 しれません。
 でもそのおかげで、それ以上に良い事が
 訪れるんです』

 by マリリン・モンロー





何事も、破壊と再生を繰り返し、今がある。



世界中で、これから良くなる為の破壊が始まった。



作り上げられた物が、その時代に合わなくなってくると壊れる・壊して、新しく作り上げる事が必要になってくる❗️



長年続いた土の時代が終わり、本格的に新しい風の時代が動き始めたので、どんどん破壊が始まっている❗️



まさしく、世の立て直しが始まっている❗️



もうずいぶん前から、
数霊の深田先生は、セミナーの時に



『日之本龍体』

『日本が変わらないと、世界は変わらない❗️』

『日本が世界の中心になる』

と話されていました。


日本の中心は、東経135度の明石。
(東経135度線は、日本の標準計を計算によって
決定する際の基準となる子午線に指定された)

日本が世界の中心になる為にも、色々な破壊を経ていかないといけないのかなあって思う😓



そして、それと同時に



色々な事が同時多発的に起こると



主に、人間関係がそうなんだけど



ストレスがピークに達すると



時に、心がバラバラに壊れる事もある。



世の中もそうだし、すべての事においてだけど



それが仕組みだし、それは、何かが違うとか、やり方
,あり方・関わり方・進む方法が違うというおしらせであり、良くなる為に、色々な事が起き、大変な状態になるのだと思う。



大変とは、大きく変わるって書く。



時に、バラバラに壊れる事は、ただの過程に過ぎないんだと思う



でもそれは、新しい自分に生まれ変わる為😊



すべての事が、よくなる為😊



大丈夫🙆



すべてはうまくいっている😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?