因果応報

今日も目が覚めた😊 有難い😊




『因果応報』




人は良い行いをすれば良い報いがあり、悪い行いをすれば悪い報いがあるという意味。





全ての事は、自分の行いの結果❗️





自分に返るなら良いけど




自分の行いが子どもや孫などに返る事もある。自分の行いに責任を持たないといけないなあ😅




良い種蒔きを心がけよう😊




義理のお母さんは、私も良くして頂きましてが




みんなに良くしていた人だったので




お母さん亡き後、色々な人が




『お母さんにお世話になったから』って




兄嫁さんは、色々な人から、色々な物を頂き、いろいろな恩恵を受けているらしく




お母さんに感謝して過ごしている(*^◯^*)




お母さんを見習わなくては(*^◯^*)




今日も良い日だ😊




有難う💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?