携帯がおかしい!?

昨日の夜、友人と電話中

いきなりプープープーって、キャッチホンの音みたいな音が鳴り、プチっていきなり切れた❗️

友人の電話、充電無くなったのかなあ⁉︎って思い、何回かかけたら話し中の音。しばらくしてかけたら、電源が入っていませんって❗️

何かあったのか、氣になりながら寝た。


今朝、昨日どうしたの⁉︎って、LINEしたら

電話がかかってきて

『私、何もしてないよ❗️何回かかけたけど、繋がらないから、何かあったのかと思って、寝たのよ❗️』って言われた😱




2人で、何があったんだろう⁉︎って

怖いねって話をした😓

夕方は、携帯がフリーズしてしばらく動かなかったし💦

地震なのかなあ⁉︎

何かがおかしい😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?