あきらめてしまう事は簡単である。

今日も目が覚めた😊 有難い🙏



『あきらめてしまう事は簡単である。
 そんな事はいつでもできる。
 しかしながら、あきらめてしまえば
 それで事は終わりである。
 だから私はあきらめなかった』

 by松下幸之助




人生何が起こるかなんて、誰にもわからない。


たとえどんな状態でも、決して最後まで
あきらめてはいけない😊


昨日、阪神タイガースの試合も、9回 2アウトから


誰もが終わったと思った瞬間😱


相手チームのエラーで、逆転😱


さよなら勝ち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


『野球は、9回2アウトから』っていう言葉通りの
展開で、試合終了‼️


その時思った。


『ああ、これって、人生も同じだわ‼️
 あきらめたら、そこですべてが終わる‼️
 しかし、たとえもうダメだと思う事があったとして も、最後の最後まで、あきらめなければ、
 結果が変わる事、大どんでん返しもあるかもしれな い‼️
 何があっても、最後まであきらめてはいけない‼️』


って。


あきらめなければ、終わらない‼️


何があっても、最後まであきらめてはいけない‼️


今日も良い日だ ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?