今日は、長崎の原爆の日。

1945年 8月9日 午前11時02分



長崎に原爆が投下されてから、78回目の日。



風化させてはいけない❗️

歴史は繰り返される❗️

2度と繰り返してはいけない事❗️

今日は、台風6号の接近に伴い、式典を、屋内で、かなり規模を縮小して開催されたそうです。

屋内で開催されたのは、63年以来、60年ぶりだそうです。

63の数霊は
火山・宝・開眼・根源・明晰・無意識・冥王星・宇治・織田・埼玉・伊豆・若狭・横須賀


60の数霊は
桜・全・善・寺・永久・扇・快楽・栄華・理想・発信・発進・桔梗・世話・腸・カラス・うしろ


岸田総理は、参列せず。


首相が参列しないのは1999年以来、24年ぶり。


24の数霊は
智恵・琴・酸素・女・体温・誠意・経験・旺盛



私は、経験をした事がないので、わからない事ばかりだけど


これ以上、負の遺産を増やさず、この先も、真実を伝え続けて、世界が平和に向かいますように🙏



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?