終わりの始まり

今日も元氣に目が覚めた😊

『終わりの始まり』

もう寝る時間😱

最近は断捨離の毎日😊


物持ちが良く!? 良すぎる!?


結婚してから、何十年と使い続けた


米びつ付きレンジ台を処分して、新しいのに買い替え


不要になった棚も処分し、台所がスッキリ😊


台所が良い感じに模様替え😊


どんどん手放し身軽になろう😊


スマイル王子君、夏休みも終わり


今日から学校が始まったみたい😊


早いねえ😱


あっという間に、夏休みが終わったのは


氣のせいなのかなあ!?

なんだか、バタバタだったり

ゆっくりだったり

不思議な時間の中にいるような感覚の

今日この頃σ(^_^;)

まだまだ、残暑が厳しく、暑いのが苦手な私には、辛い毎日。゚(゚´Д`゚)゚。

空は、秋に移り変わり

風も、そよ風が心地よくなり 

少しずつ、秋に移り変わっていってる、今日この頃😊

私も、変化を恐れず、変化していこう(*^◯^*)

今日も良い日だ ありがとう(*^◯^*)

素敵な夢を💖💖💖💖

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?