生きて❗️

今日も目が覚めた😊 有難い😊

生きて❗️

心の叫び😊

生きてたら色々な事がある。

色々な事があるけど

経験がすべてであり、経験しないとわからない❗️

がん宣告を受けた5年前

ショックから、しばらく立ち直れなかった❗️

でも、あのタイミングで、がん宣告され

色々な事が変わったし

がん宣告があったからこそ

経験できた事がある!

だから、すべて『良い・悪い』では判断できない❗️

自分では、大変でどうしょうもない事ほど

魂は、大きく成長できるチャンスととらえ

喜んでいる❗️

私達の思いと、魂の思いは、真逆の時が多々ある❗️

身体・心・魂のバランスはだいじ

何事もバランスがだいじ😊

昨日の月食・惑星食は、442年ぶり❗️

次は、322年後❗️

どう頑張っても見れない🤣

見れた奇跡に感謝💖

『あなたが空しく生きた今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日』

行って来ます❗️と会社に出かけ、会社の帰り道に、不運な事故に遭い、帰らぬ人になった友人…………。

明日が来るという補償は、誰にもない❗️

生きてるのではなく生かされている❗️

生きてるだけで丸儲け😊

今というこの瞬間を大切に

今日も人生で1番最高の日にしよう(*^◯^*)

今日も良い日だ ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?