雲外蒼天

今日も目が覚めた😊 有難い🙏



『雲外蒼天』



どんな困難が立ちはだかっても、乗り越えた先には、
明るい青空があるという意味。


今日も生憎の雨ですが、空の上は青空😊




困難が大きければ大きい程、
乗り越えた先の道も大きな視野を持った道が開ける❗️




困難な時こそ、自分自身と向き合い、見つめ直す大切な時間😊




病気・ケガ・事故・予期せぬ事等の出来事が起きたら



それは、進むべき道が間違ってるか、



生き方・あり方・過ごし方・食べ方・考え方・見方
聞き方・出し方…………



何かが「ちがう」「ずれてる」だけなんだと思う❗️



病気は、神様からのプレゼント🎁



病気など、起きた出来事が問題なのではなく



その出来事から、何に氣づき・何を学ぶかがだいじ❗️



人生、地球服を脱ぐまで、勉強😊



日々、穏やかに、笑顔で過ごせますように✨✨✨✨



今日も良い日だ ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?