五感を研ぎ澄ます

💖五感を研ぎ澄ます💖


五感を研ぎ澄ます事で、守られる命がある❗️


氣になる事・違和感,すべての出来事には
必ず意味がある❗️


すべての出来事の前には、必ずお知らせがある❗️


周りの情報・過去の出来事を信用してはいけない❗️


自分が感じている事が全て❗️


感覚を研ぎ澄ます❗️


昨日、テレビ観てたら


大谷選手が、ホテル出る前に、大事なバットとかを
忘れて、大谷選手は、バスに乗り込み


水原さんが、1人で取りにホテルに戻ってたのよねえ。

試合後には、ニュースになってたらしいから❗️


まだ詳しい内容は、わからないけど


なんだかなあ。


なぜ、このタイミングで⁉️


テレビが騒がしい時は、本当に氣をつけた方が良い❗️


勝手に法案通したり、よからぬ事が起きてるし、
今朝、関東で震度5弱の地震あったし(−_−;)


華やかな話題ほど、よからぬ大きな事が動いてる❗️


テレビに惑わされ、浮かれてる場合ではない❗️


昨日の春分で、かなり大きなエネルギーが動き始めた


闇がどんどん表に出てくる❗️❓のかも…………


五感を研ぎ澄ませ、感覚を大事にし、氣になる事
感じる事を無視しない事❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?