森英恵さん、毎日食べてたらしい物😊

お世話になってる方から頂き物😊

画像1


有難い😊 感謝💖


森英恵さんが、毎日召し上がられていたらしく


徹子の部屋で、紹介されてたみたいです。


作って、お福分けしてくれました😍


いりこを、オリーブオイルで素揚げした物だそうです


いりこ、昔はもっと大きく、だしも黄色くなる位出てたけど


最近は、そんないりこあまり見かけない。゚(゚´Д`゚)゚。


子どもの頃、裕福な家庭ではなかったので、毎日、いりこがおやつだった私σ(^_^;)


なつかしさを感じながら、有難く頂きます(*^◯^*)


蝶が好きな私は、森英恵さんのデザイン大好きでした😊


昔、働いてた会社の制服も、途中から、森英恵さんのデザインの制服に😊


森英恵さんに、お会いした事はないけれど


森英恵さんデザインのハンカチとか、小物はたくさん持っていました😊


ご冥福をお祈り致します🙏


今日も良い日だ😊


ありがとう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?