本当に大切な物・事は、目に見えない❗️

今日も目が覚めた😊 有難い😊

って書くのを忘れてて、もうすぐ寝る時間だわ(笑)

『本当に大切な物・事は、目に見えない❗️』


目に見える物・事だけが正しい訳ではない❗️


心の目で、よく見る事がだいじ😊


心の目で見て、心で感じて、腑に落ちる😊


風の時代は、これが大切なんだと思う、今日この頃。


ざわざわしたり、何か違うなあ!?って思う事は

答えは違う❗️という、内神様(自分の内なる心)からのお知らせ😊

なんでもかんでも、情報をうのみにせず

よーく、自分で調べて

よーく、自分と対話して

よーく、自分の心の声を聞こう❗️

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?