亡き父の誕生日と月命日と、曽祖母の命日

今日は1月15日。



今日は、亡き父の誕生日であり、月命日。

誕生日を迎え、ちょうど半年後に永眠。

なので、誕生日と、月命日が重なった。



そして今日は、私の守護霊さんである、曽祖母の命日



曽祖母は、母が子どもの時に亡くなってるので、
私はお会いした事はない。


それなのに、ひょんな事から、守護霊さんだとわかり


日々、色々なメッセージを送ってくれ、助けてくれている、今日この頃😊


父と、曽祖母の、誕生日と命日が同じというのは


昨年の秋くらい!?に、初めて知ってびっくりしました😱


凄いご縁だなあって感じた❗️


インディアンの言葉に

『我々は、7代先の子ども達の為に、
 今何をしなければならないか、考えて行動する』

という言葉がある。



曽祖母からしたら、私は、4代先の子ども。



うちの娘達が、5代先の子ども。



孫の、スマイル王子君・にこちゃんが、
6代目の子ども。



曽祖母から、7代先の子どもといえば



スマイル王子君・にこちゃんの子ども達😱



7代先の子ども達に辿り着くまでに、どれだけの時間
がかかるのだろうか!?



脈々と受け継がれてきた、ご先祖さまのおかげで

『今』がある❗️



どこかで途切れていたら、今の私は、存在しない❗️



曽祖母は、今のこの時代の流れを、どんな思いで見ているのだろうか!?



曽祖母は、私の守護霊さんになり、私が知らない事も
時代の流れも、すべてお見通し‼️



今朝なんて『とべぱん』ってメッセージ!



とべぱんって言ったら、TOBEの事だなあ!って思ってたら



その話、娘には話してなかったのに



TOBE所属の、NOIの大ファンの下の娘が



今日の夕方、やったー❗️ TOBEのコンサートの
申し込みのきたー❗️』って😱



守護霊さん、そんな事も、すべてお見通し💦



ほんと、びっくりする事ばかり( ̄◇ ̄;)



時空を超え、4代先の私にメッセージを伝えてくれる
日々。



有難い事です。



そんな私は、今の世の中で、私より、7代先の子ども達の事を考えて行動するって、何をどうすれば良いのだろうか!?



元旦から、能登半島での大きな地震が起き、2日は飛行機事故、毎日毎日、火事・事件・事故、有名人の訃報…………



2024年、元旦から激動の1年が始まった❗️



まさに、本格的に破壊が始まったのかもしれない!?



体感がひどすぎて、近いうちにまた、大きな地震があるの、かも、しれない‼️



明日の事は、誰にもわからない‼️



明日は、我が身かもしれない‼️



色々な意味で『覚悟』を試されている‼️



誕生日・月命日・命日…………。



『生』と『死』



色々考えさせられた1日になった‼️



ご先祖様から、脈々と受け継がれ続けている『命』



命のバトンを繋ぎながら



7代先の、未来の子ども達の子どもの事を考えながら


1日1日、大切に過ごしていこう😊



ありがとうございます😊



感謝しています🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?