朝からテレビのノイズがひどすぎる‼️

朝から、テレビのノイズがひどすぎる‼️


昨日の夜、スマイル王子君は、騒がしく眠たいのに眠れず、ずーっとぐずぐず言ってたらしい❗️


にこちゃんも、夕方お花見を終えて、送って行く時に車の中で寝て、家に着いたら起きたけど、ぐずぐずさんだったらしい❗️


子ども達は、動物的感覚で生きてるので地震の前とか訳もなく、ぐずぐず言ったり、ギャン泣きしたりする😓


訳もなく、ぐずぐず言ってたり、ギャン泣きして泣き止まない時は、要注意‼️


まだ、新月・皆既月食のエネルギーが強い時期なので
地震・火災・噴火・雪崩等、色々ありそうな予感😓


動物的感覚を磨き、過ごしましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?