見出し画像

年末年始フレグランス

感じろ

2023/12/25

サンタさんがきた!!!!!

今年もいい子だった…ってコト!?

2023/12/26-28

風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪風邪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうほやほやのおうどんしか食べられない

しんどすぎてゼーゼー言いながらこれ見てた 癒し

2023/12/29

治ったぜ!!!!!!
星を見に行くぜ!!!!!

来年も綺麗でありますように

2023/12/30

おせち作るぜ!!

*これはボロネーゼ

*これはおでん

おせちつめるぜ!

か ま ぼ こ

2023/12/31

おでんパーティだぜ!

うひょ〜

うひょほ〜

うっひゃ〜

年越しそば作るぜ!!!!

できたぜ!

〜鐘オブJOYA〜

2024/1/1

今年もよろしくね!

ほりほり

寝るぜ!
起きたぜ!おせちを食べるぜ!!

🐇🐉

新年の空気を吸いにお出かけ!!!!

イオンさいこ〜〜

うさたちにも福袋

ムッシャァ

2024/1/2

今日も新年の空気を吸いにいくぜ!

量り売りのおかし初めて買った!!楽しすぎ

ビナーニャのエビウォ

うめ〜

初詣行くぜ!!

迎 春

はとみくじも引いたッポ

コロコロも買ったッポ!!!!

2024/1/3

朝からのんびりするぽこねぇ〜〜〜〜〜〜〜すんやり
夕方からお出かけすっぞ!!!!

メモ 卵、白身魚、タルタル 次は3辛

本屋さん行って気になる本色々買った!!早く読みたいけど、本読みたいって思うのいつぶりだ…?

2024/1/4-1/5

OSHIGOTO-DESU.
TOTTEMO IYA.

2024/1/6

休みだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
やっぱ人間こうでなくちゃなぁ〜〜〜〜〜〜〜!?!?うさぎもそう思うだろ〜〜〜〜〜〜〜!?!?

テンション上がりすぎて窃盗してる

2024/1/7

じゃ、いきますか…いつもの…

ただいま伊豆〜!今年もよろしくね!!
でも今回の目的地は下田や!

とんかつ 一

次は噂のカウンター席で食べてみたい

次来た時は食べてみたい

伊東に戻る!ぐり茶買う!買った!

迎 春

マリにゃん今年もかわいいぉ〜〜〜〜〜〜〜ん

また今年もいっぱいくるね

2024/1/8

成人、ありがとう。我々に休みをくれて。

川崎大師詣ッ
ゴールデンケムい

帰ろうね

酒粕買ったから甘酒作ったぉ〜!!あちあまうま

終わったな…正月…寂しすぎんよ…

おまけ

湯豆腐熱燗
冬凝縮かい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?