見出し画像

伊豆旅2023 with友人

伊豆旅行の記事多すぎるけどそれだけ行ってるから仕方ねえ
いくぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

伊東入るくらいまで何も食べてないうえ爆裂に酔ったせいで、まじで吐く手前までいった。やべ〜

○伊東マリンタウン

とりあえず寄る

これ可愛すぎない!?!?!?!?!?!?!?!?

いつもの
見ました!?←ずっと好き
パワーアップしてる 説明欲しすぎ

酔いもマシになった!多分

○おおむろ軽食堂

大室山のリフト乗り場横にあるお店。数年前に行ってからまた来たかったので満喫…
器も相変わらず素敵でした

前菜
メイン 地のりとろろうどん
デザート

○伊豆シャボテン動物公園


今回の旅行のメイン!語ることはないけど写真を見れば伝わるはずだからとにかく写真を見て

孔雀 何処にでもいるから探す必要がない
マーラ ころっころで大変きゃわ
フェネック
子供の供物台
カピ
動画で見たことある子だ!!!!

ここからはサボテンたち

しゃぼこ
しゃぼお

サボテン、ネーミングセンスやばすぎてすっごい見てしまう

シャボテン公園といえばカピバラの温泉なのに、ちょうど入ってなかった〜!!!!残念…!!

このポスターいつ見てもセンスやばすぎ
新聞読んでる…

ありがとうシャボテン公園〜!
宿にいくぞ!

シャボテン公園の駐車場から

○着いた

オーシャンビュー!!!!!!!!!!
海行くぜ!!!!!

海ってすげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

めし!!!!!

○錦


前にも来たことあるけど、すごくいい雰囲気で大好き

錦といえば鯵のたたき丼
えびぷりちゃんって呼ばれてた かわいい
入り口でSUZURIのグッズの宣伝してたから見てみた
想像の斜め上をいくラインナップで面白かった

また来ます!

シュゴオ


宿戻ってコヨーテやった!すごい戦略的で面白いね…多分2時間くらいやってた気する

お風呂は大浴場のジャングル風呂にて。
シャワー出ないし温度調整できないしで焦ったけど何とかなった…よかったね…。あとお茶風呂入った

寝ッ

*2日目*


朝だぞ〜〜〜〜

朝の海さんぽ

朝市いくぞ!!!!!!!!!!朝から元気!!!!!!!!!!

○港の朝市

結論から言うと毎週末来たいと思った

キンメの釜飯700円
朝に食べる量としてもちょうどいいし香りが抜群だった
みかん100%ジュース、味のはっきりした感じがたまらん
チン…

どのお店の人も楽しくて優しい感じの人だったな〜 ほんとに元気で朝からいい時間が過ごせました!

ばにお〜!!!!!まってろよ〜〜!!!!!

○熱川バナナワニ園

まず絶対食べたかったやつ。前来た時にはそもそもなかったからたのしみ〜!!

ワ!
ギャ!
ウヒョ〜


ここも写真バンバンに載せてく

漏れたちのキボンヌとヒカリ氏
足届いてないよ
これが…ヒカリ氏…ッ…‼︎
じゅんと

やっと泳いでる姿見られた…!!!!!感動!!!!!うれしい!!!!!!!!!!初めてきた時は水抜きされてたから床に落ちてる姿しか見てなかった

3年前、初めてきた時
これはこれでかわいいけどね
わにだ…
…。
レッサーパンダだ!!!
ねてる…
あ!
バナナだ!!!!!!
海だ〜〜!!

フルールパーラーいく!!!!!

久々なんよ
マンゴージュース、美味しすぎて冗談抜きに10杯は飲める

バナナワニ園、広いのもそうだけど一個一個に見応えがあってかなり楽しい!

またくるね〜

南下!!!!!

○ペリーロード

天気がいいのでお散歩なのだ!

カモチャン
カモチャン
タイホウチャン
下田公園 もっと上まで登れそうだった

つかれた!休憩!
駐車場のちかくにあったあほやさんにいく

あったけ…
あったけうめ…
あちあちうめ…

下田、もっといっぱい見たいな

次でラスト!

○めんたいパーク

ずっと来たかった!!!満喫するぞ!!

いくぞいくぞいくぞいくぞ

入ってすぐのところにある試食なんだけど、試食のそれじゃなさすぎる。

今回のお目当てはフードコートなのだ!!!!!

鬼盛りめんたい丼

やばすぎ。ご飯:明太子=1:1.3くらいの感じだった。
でも確か800円とかだったかな?安すぎて怖くなる。
さすがかねふくなだけあって、明太子がひと味違ってた!つぶっつぶのぷっちぷち

てことで今回の伊豆旅おわり!!
初めて行ったところもあって新鮮だったし、友達と旅行するのも初めてだったので、すごく良い思い出がたくさんできました。
また行こうな!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?