見出し画像

国策関連銘柄(デジタル庁)


こんにちは、サラリーマン投資家のゆっぴです。


株式投資にハマって約2年。現在約+78万。
損益評価率は110%超え(市場平均は5%程度)で10倍株と4倍株を保有している株オタクです。

画像2


投資について発信しているインスタグラムのフォロワーさんは9,000人を突破しました。個別株をメインに発信している人がほぼいないので、引き続き頑張ります!

画像1



ありがたいことに以前公開したnoteがどれもめちゃくちゃ好評で

「ボーナスで株を買おうと思ってます。有料でいいので保有銘柄を教えてください!」
というDMがきます。なので、13時間以上かけて選んで投資した銘柄を公開します。

・ゆっぴも投資した銘柄を1つ公開します。
・「業界」が注目されている理由についても、詳しく書いてます。
・初心者向けに100株14万円以下で投資できる銘柄です。
・値動きは随時追記するので、投資しなくても結果を楽しんでいただけます。


このnoteで得られるもの

・銘柄を選ぶ時間の削減
・銘柄を選ぶ際の基準が知れる(今後の銘柄選びにも役立ちます)


すこしネタバレすると、今回紹介する銘柄は、今注目のデジタル庁にも関連している企業で、時価総額50億円以下と低いです。
また自己資本比率も50%以上とかなり高く、有利子負債もゼロに近いので、倒産リスクは少ないと考えてます。
これ以上選定理由を書くと、銘柄が特定され、購入者の方に怒られてしまうので、続きは下の方に書いておきます。

お値段は「4,980円」です。
ぶっちゃけかなり安いと思います。これくらいの金額なら「回収」できるかもしれません。なので実質0円です。
僕もリスクを取りますので、もし不満ならいつでも全額返金します。

※早く買ってくれた方を優遇したいので、10部買っていただくごとに値段は変更していきます。


また購入していただいた方限定で以下の特典も用意してます。

・あなたが気になっている銘柄に対するゆっぴの見解をお伝えします。


内容としては、かなり良心的だと思います。


以前のnoteも、購入者様からの評価はかなり良いです。(一部抜粋)

画像3


画像5

画像6

画像7

画像10

画像11

画像49

画像50


※210620 追加
今回のnoteも高評価です😌


画像56

画像57

画像58

画像59


購入する前の注意点(3つ)
・本noteを買うだけでは儲かりません。

・儲かる確率および再現性は100%じゃないです。

・値上がりは長期投資を前提としてます。


まず本noteを買うだけでは儲かりません。投資をするのは購入者のあなたです。僕が投資してる銘柄をさらに自分で調査して、納得して投資してください。投資は自己責任でお願いします!次に再現性ですが、時代は移り変わります。なので、100%成功することは起こりえません。
最後に「時間」についてですが、短期的ではなく「投資したことを忘れて放置する」くらいの気持ちでお願いします。



※こちらの記事は特定銘柄の購入を推奨しているものではありません。単に私の保有している銘柄を公開している記事になります。あくまでも投資判断はご自身の責任でお願いします。


ここから先は”有料”です😌

ここまでご覧いただきまして、ありがとうございます。
下の「♡」ボタンを押して「❤︎」にしてってくれると励みになります!




また余談ですが、今回のnoteの利益は自己投資(株に関する書籍やnoteなどの情報など)やインスタでのプレゼント企画に使わせていただきます。


noteの購入に関して

下記リンクより購入できます。


さっそく結論ですが、僕が投資した銘柄は...

ここから先は

6,994字 / 37画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?