見出し画像

フォロワー5,000人未満でも、計10施設以上、合計80万円相当のサウナに「無料」で入れた方法

こんにちは。
インスタでサウナを発信しているゆっぴです。

サウナの魅力やオススメの施設を紹介してたら、フォロワーさんが4,900人を突破しました。(お金のアカウントは4.2万人)



フォロワーさんからのDM

僕もサウナが大好きなんですが、いろんな施設に行ってるのは招待されてるんですか?!それとも自腹ですか?僕もインスタでサウナなどの発信をしようかどうか迷ってます…

今日はこのご質問に答えるべく、
フォロワー5,000人未満でも、計10施設以上、
合計80万円相当のサウナに「無料」で入れた方法を解説します。

このnoteで得られるもの

・SNSで発信するメリット
・フォロワー5,000人未満でもサウナ(ホテル、グランピング施設含む)に招待してもらう方法
・インスタを伸ばすために意識してること

少しネタバレすると、施設から「来てください!」って招待頂いてる訳ではありません。

仮にあなたがサウナを経営していたとして、フォロワー5,000人未満の人を招待しようとは、なかなか思わないですよね。なので「自分から連絡」してます!(どうやって連絡するかがコツの1つ)

あ、、、
これ以上詳細を書くと、購入者の方に怒られてしまうので、続きは下の方に書いておきます。


お値段は、最初の10人限定で「2,980円」です。

ぶっちゃけかなり安いと思います。この金額ならインフルエンサーになれば余裕で「回収」できるかも…なので実質0円です。
僕もリスクを取りますので、もし不満ならいつでも全額返金します。

※早く買ってくれた方を優遇したいので、10部売れるごとに値段を変更していきます。(2,980円⇨4,980円⇨9,980円⇨19,980円)

僕は現時点で80万円以上の「体験」ができていますし、これから発信を続ければさらに恩恵が受けれそうです。なのでサウナが好きで人生を変えたい本気の人のみ読んでください!

また1月中に購入していただいた方限定で以下の特典も用意してます。

30分間のインスタ無料相談会🎁

購入して頂いた方は、購入画面のスクショをインスタのDMか公式LINEに送ってください!



購入する前の注意点(3つ)

・本noteを買うだけではインフルエンサーにはなれません。

・インスタを伸ばせる可能性および再現性は100%じゃないです。
・インスタのアカウント設計などは、別の資料を購入者にのみ無料配布します。


まず本noteを買うだけではインフルエンサーにはなれません。インスタ投稿の内容を考えて投稿をするのは、購入者のあなたです。本noteを読んでさらに自分で調査して、インスタ運用をしてみてください。次に再現性ですが、時代は移り変わります。なので、100%成功することは起こりえません。(インスタのアルゴリズムも変わるので、分析しつつ実行する力も必要)
また「時間」についてですが、短期的ではなく「1年後に1,000人突破」「まずは100投稿してやる」くらいの長期目線でお願いします。



ここから先は”有料”です😌

ここまでご覧いただきまして、ありがとうございます。
下の「♡」ボタンを押して「❤︎」にしてってくれると励みになります!




また余談ですが、今回のnoteの利益は自己投資(サウナに関する書籍の購入などの勉強代)、サウナ取材費等に使わせていただきます。


noteの購入に関して


下記リンクより購入できます。
さっそく結論ですが、僕がどうやって無料でサウナに行けてるかと言うと...

ここから先は

2,839字 / 12画像

¥ 2,980

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?