yui

サイボウズ株式会社の松山オフィスで、カスタマーサポートの品質管理マネージャーとして働い…

yui

サイボウズ株式会社の松山オフィスで、カスタマーサポートの品質管理マネージャーとして働いています/愛媛県出身/新卒入社/道後・旅行・アート・心書・おもち・お団子・ときどきゴルフ・最近自転車

マガジン

  • CybozuCustomerSupporters

    • 12本

    サイボウズのコンタクトセンターは、全国に複数拠点を構え、お客様からのお問い合わせを受け付け、サイボウズFANを増やすため、日々お客様をサポートしています。 カスタマーサポートでは、コンタクトセンターの運用やマネジメントを行っています。 そんなカスタマーサポートのメンバーが、日々どのような業務や活動を行っているのかなど、メンバー自身がざっくばらんにサイボウズのサポートを紹介していくマガジンです。

最近の記事

サイボウズサポートの品質管理のお仕事

こんにちは!昨年、noteをはじめますと投稿した yui です。 あれから続々と「CybozuCustomerSupporters@松山」のマガジンでメンバーが自己紹介をしてくれていますが、今回は私がサイボウズに入社した経緯と、今やっている品質管理の業務内容を簡単に紹介したいと思います。 私が入社した当時のサイボウズ私は愛媛県の大学を卒業後、2009年にサイボウズに新卒入社しました。 松山オフィスは 2008年にできたため、当時の松山オフィスは開発もあわせてまだ 40名弱ほ

    • サイボウズ松山メンバーでnoteはじめます。

      はじめまして。サイボウズ カスタマーリレーション部の yui です。私の所属するカスタマーリレーション部は愛媛県・松山市にオフィスがあります。 この度、そこで毎日一緒に働いているメンバーと共に、日々の業務や取り組みを発信するためにnoteを始めることにしました。よろしくお願いします! 私たちは松山ビジネス職のメンバーです サイボウズは愛媛県・松山市で創業したことをご存じですか? 松山ビジネス職では、そんなサイボウズ創業の地松山で、お客様サポートセンターの運用や、サポートに

    サイボウズサポートの品質管理のお仕事

    • サイボウズ松山メンバーでnoteはじめます。

    マガジン

    • CybozuCustomerSupporters
      12本