【チャングンソクMC『PRODUCE 101 』】①


[プレビュー(チャン・グンソク Close-up版)] チャン・グンソクがMCを務めるサバイバルプログラム 「PRODUCE 101」がMnetで4/8(金)放送開始!

画像6

画像7

[プレビュー(ディレクターズカット版)] チャン・グンソクがMCを務めるサバイバルプログラム 「PRODUCE 101」がMnetで4/8(金)放送開始!2016/02/29

【話題の超大型プロジェクト「PRODUCE 101」の代表PDチャン・グンソクからのメッセージ】
Mnet Japan2016/03/22

『愛情をたっぷり込めてきれいに育ててください-プロデュース 101』  

画像1

画像2


【“チャン・グンソク、数ヶ月かけて説得した”「プロデュース101」ハン・ドンチョル局長が語る】2016.01.22

画像4

Mnetのハン・ドンチョル局長が、「プロデュース101」のMCにチャン・グンソクを選択した理由を明らかにした。
ハン・ドンチョル局長は、21日ソウル汝矣島(ヨイド)の63ビルで進行されたMnetのガールズグループ育成プロジェクト「プロデュース101」の製作発表会で、「2年前から企画をした。単純な進行をする MCより、このプログラムにより溶け込めるキャラクターが必要だった」とくちを切った。

そして「チャン・グンソクが、ガールズグループを育てたらどうだろう。また、チャン・グンソクをロ-ルモデルにする練習生がデビューすれば、どんなガールズグループになるだろうかという好奇心が生じた。また、チャン・グンソクが進行も一番うまい芸能人のひとりだ。このすべてがぴったりあう人はチャン・グンソクしかいないと思った。ワールドスターなので、あまりにも忙しくて何ヶ月もお願いした。おいしいものをおごったりしながら泣いて訴えたあげく、OKをもらった」と渉外の過程を公開した。
チャン・グンソクは、「去年は学業に邁進するために参加できないと思いました。また夢をかなえるためにチャレンジする彼女たちにすまなくて、進行ができるか自身がないと言ったが、夢に近付かせてあげるのが僕らの役目だということと、少女たちの夢を美しくかなえてあげたいという主旨をきいて同参することにしました」と出演の理由を伝えた。
Mnetの「プロデュース101」は、韓国の46の企画社から集まった101人の女性練習生が参加した超大型プロジェクトで、合宿など様々なミッションを経て最終的に11人のメンバーを選抜し、1年間CJ E&Mと契約後、ガールズグループとして活動するようになるプログラムだ。
11部作で進行される「プロデュース101」は、22日金曜日午後11時に初放送される。
2016.01.22

画像7

チャン・グンソクが101人の少女たちの夢をサポート!「プロデュース101」制作発表

韓国のエンターテインメント事業者最大手CJ E&Mの総合エンタメチャンネルMnetによる、国民ガールズグループ育成プロジェクト「プロデュース101」の制作発表が21日、ソウルの63コンベンションセンターで開かれた。

「プロデュース101」は、46社の韓国芸能プロダクションから参加する101人の女性練習生たちが、ユニットガールズグループとしてメジャーデビューするために、サバイバルに挑戦するという超大型プロジェクト番組で、デビューするメンバーは国民の投票で決める。

会見には、同プロジェクトのミッション、課題提出、投票結果を発表するメッセンジャー役を務める俳優チャン・グンソク、練習生たちのトレーナー役を務めるBrown Eyed Girlsのジェア、カヒ(元AFTERSCHOOL)、Cheetah、ボーカルトレーナーのキム・ソンウン、振付師のペ・ユンジョン、プロジェクト責任者のハン・ドンチョル局長、そして101人の練習生たちが出席した。

この日の記者会見は、特に、101人の少女たちの夢をサポートすることになったチャン・グンソクに注目が集まった。
そんなグンソクについて、ハン局長は、「2年前からこのプロジェクトを企画していた。その時から、単純に番組を進行するだけのMCより、その中にうまく溶け込んでくれる誰かが必要だった。それを考えてみたら、グンソクさんのことが浮かんできた。“チャン・グンソクが育てるなら、どんなガールズグループが誕生するだろうか”って」と述べつつ、「MCは何より進行能力が重要だ。グンソクさんは私が思うに、もっとも進行がうまいアーティストの一人だと思っている。だから私は、数ヶ月間も彼に泣訴し、ようやく出演を決めてくれた」と、グンソクがメッセンジャー役に抜擢された理由を明かした。

画像8

会見には、同プロジェクトのミッション、課題提出、投票結果を発表するメッセンジャー役を務める俳優チャン・グンソク、練習生たちのトレーナー役を務めるBrown Eyed Girlsのジェア、カヒ(元AFTERSCHOOL)、Cheetah、ボーカルトレーナーのキム・ソンウン、振付師のペ・ユンジョン、プロジェクト責任者のハン・ドンチョル局長、そして101人の練習生たちが出席した
この日の記者会見は、特に、101人の少女たちの夢をサポートすることになったチャン・グンソクに注目が集まった。

そんなグンソクについて、ハン局長は、「2年前からこのプロジェクトを企画していた。その時から、単純に番組を進行するだけのMCより、その中にうまく溶け込んでくれる誰かが必要だった。それを考えてみたら、グンソクさんのことが浮かんできた。“チャン・グンソクが育てるなら、どんなガールズグループが誕生するだろうか”って」と述べつつ、「MCは何より進行能力が重要だ。グンソクさんは私が思うに、もっとも進行がうまいアーティストの一人だと思っている。だから私は、数ヶ月間も彼に泣訴し、ようやく出演を決めてくれた」と、グンソクがメッセンジャー役に抜擢された理由を明かした。

画像10

これにグンソクは、「101人が夢に近づけられるようにしてあげて、メイキングさせることがこの番組の役割だ。ハン局長からは、少女たちが美しく夢に向かって頑張る姿をカメラに収めたいという企画意図を聞いて、興味が沸いてきた」と答えつつ、「俳優である僕が、彼女たちにどんなアドバイスができるかと悩んだ。だけど僕は、海外で歌手のように公演をしているし、デビューして25年くらいになる。単純なメッセンジャーではなく、僕のノウハウ、経験などを少女たちと共有したいし、彼女たちの夢をきれいに収めていきたい」と抱負を語った。

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17


[製作発表会]プロデュース101に送ってくださった国内および海外団体(ペンドム)ウナギ様の米花輪です! 米花輪送ってくださった団体(ペンドム)ウナギ様どうもありがとうございます!!

cr:iheemang様
〈プロデュース101制作発表会〉



画像20


画像22

画像23



画像27

画像28

画像87

Mnet '프로듀스101' 제작발표회 배우 장근석(Jang Keun Suk) 응원 라면 기저귀 분유 쌀드리미화환 - 쌀화환 드리미 Dreame for Jang Keun Suk2016/03/29

画像32

apj_jks(グンちゃん)  Instagram
Produce101 by Mnet. on air on tomorrow.#프로듀스101 #produce101 #해쉬태그이건가 #까스트레이너
https://www.instagram.com/p/BAyuA0xBPU4/?taken-by=apj_jks
訳)#プロデュース101 #produce101 #ハッシュタグこうなのか #コストレーナー

画像29


Produce101(프로듀스101) - "PICK ME" M COUNTDOWN 151217 EP.453

画像87

2016/02/19 韓国記事
【「PRODUCE 101」の“チャン代表”として活躍するチャン・グンソクに注目せよ!】         

「Mnet「PRODUCE 101」の“チャン代表”は、俳優チャン・グンソクだからこそ可能だった。

アジアプリンスのチャン・グンソクは、連日話題を集めている超大型プロジェクト「PRODUCE 101」を通じて、少女たちのメンター(Mentor:指導者、助言者)であり、番組のメッセンジャーとしてその役割を確実に果たしている。

MCとして評価現場を指揮する一方、冷徹な審査員としても人並み外れたカリスマ性を放ち、少女たちを励ましながら、それぞれのモチベーションを高めてあげるメンターとして、なくてはならない存在となっているのだ。

これには、チャン・グンソクが持つキャリアの力がより際立っているという反応。

今年でデビュー25周年を迎えた彼は、演技はもちろん、DJ、MC、公演など、さまざまなステージで活躍する唯一無二な俳優でもある。
そんなグンソクの経験値と才能たちが、「PRODUCE 101」を通じてより光を発しているわけだ。

以前グンソクは、この番組を通じて「自分だけが持っている経験、人生と価値観を通じて、少女たちが自分の夢により近づけることを助けるメッセンジャーになりたい」と抱負を語り、実際に収録現場でも、いつもよりプレッシャーと責任感を感じているとして、「PRODUCE 101」に対する愛情とその真剣さをうかがわせた。

チャン・グンソクがメッセンジャーを務める「PRODUCE 101」は、大衆が‘国民プロデューサー’になって、デビューメンバーを抜てきし、コンセプト、デビュー曲、グループ名などを直接決める国民ガールズグループ育成プロジェクトを描くサバイバル番組。
そこで静かに輝くチャン・グンソクの底力が見られるMnet「PRODUCE 101」は、今夜11時に放送される。
THE FACT JAPAN 2016/02/19
http://m.thefactjp.com/article/read.php?sa_idx=18611

【俳優兼歌手チャン・グンソク、101人の練習生とチキンパーティー!】コレポ!16.01.13

画像32

画像33


俳優兼歌手チャン・グンソクと、「プロデュース101」の101人の練習生が和気あいあいでチキンパーティーをした。
「プロデュース101」は、韓国の46の企画社からで集まった101人の女子練習生が参加した超大型プロジェクトだ。「製作する」という意味の英単語「プロデュース」と「入門」という意味の「101」を結合してアイドルの入門組の練習生101人を対象に、ユニットガールズグループを作るという意味を込めた。大衆が「国民プロデューサー」になって、デビューするメンバーを選抜してコンセプトとデビュー曲、グループ名などを直接決定する国民ガールズグループの育成プログラムだ。

チャン・グンソクは、「プロデュース101」で国民プロデューサーの代わりに練習生に評価課題を伝達して投票結果を発表すると同時に、メッセンジャーの役を遂行することと期待されている。

公開された写真には、チャン・グンソクと101人の練習生が集まってチキンパーティーをしていて、いっそう注目を集める。練習生はチキンを持って明るく笑いながら和気あいあいな雰囲気を発散している。製作サイドの言葉によると、この日はMnetの「M COUNTDOWN」で放送される「PICK ME」のステージを撮影した日で、撮影するために苦労した練習生のためにチャン・グンソクが自らチキンを購入、配達して歓声を受けたという。
製作サイドは、「製作サイドも知らないうちに、練習生のためにサプライズでチャン・グンソクさんがチキンパーティーを準備した。一生懸命頑張る姿を見て嬉しくて何かしてあげれることがないかと悩み、準備するようになったそうだ。おかげで練習生が元気をもらって、もっと努力して一生懸命練習している」と伝えた。
「プロデュース101」は、22日(金)午後11時に初放送を確定して、毎週金曜日の夜を熱く燃やす予定だ。11部作で放送される。
http://korepo.com/archives/179506

画像34

hotchicksbyjさんインスタ
오늘밤 11시 m.net
프로듀스101 많은시청부탁드려요♡
#프로듀스101 #야마앤핫칙스
#장근석 #제아#가희#치타#배윤정 #김성은
https://www.instagram.com/p/BA1XVI5i28f/?taken-by=hotchicksbyj
訳)今夜11時m.net
プロデュース101多くの視聴お願いします♡
#プロデュース101#ヤマエナッチクス
#チャン・グンソク #ゼア#カヒ#チーター#ペ・ユンジョン#キム・ソンウン

画像35

画像36

訳)[ #プロデュース101 ] ★歓迎★ 「プロデュース101 」の#国民プロデューサー代表、 「 #チャン代表 「チャン・グンソク広報大作戦! ( ▶映像を見る:(※動画は見られません)★歓迎★チャン・グンソク代表交渉大作戦 2016.01.14 http://tvcast.naver.com/v/695123



画像37



画像38

画像39


訳 ありがとうございます!
@showerin 様(動画訳※抜粋) https://www.twitlonger.com/show/nlp7ml
プロデュース101 101アベンジャーズ・ザ・ビギニング!(チャン代表とトレーナー先生達との初めての出会い)160122 EP.1

[グンソクさん登場からグンソクさんの発言だけを抜粋して訳しました。
会話もグンソクさんの言葉だけ訳してるので流れはわからないと思いますが...
良かったらどうぞ。
[国民プロデューサー代表チャン・グンソク]

僕です!
ほんとに知らなかったんですか?

もう一人ボーカルトレーナーをしてくださる方がいらっしゃるのですが、その方は次回の撮影のときに公開します。
誰だか気になるでしょ?

僕お母さんに叱られましたよ、作品やらずにこんなのするのかって。
それでも、代表を務めることになってこの場に来た以上、良いアーティストを見つけてアジアを代表するようなグループを作ってみよう...

韓国の50のエンターテイメント会社から我々が練習生を101人選びました。
それで101人の中から最大限アーティストを発掘して、トレーナーの方達の力を借りて最高のグループを作る予定です。
最後のグループは11人で...
審査はテレビをご覧になる国民の方達が直接投票します。
練習生志願書(エントリーシート)!

機械的な感じ?

しかもデビューしてたんだ!

僕はアピール力のある声が好きです。

みんな同感なんじゃない?

いずれにしても、希望の光を発見したら、我々はその子の限界値まで全てを引き出してあげなきゃならない。その代わり最終的な選択は国民たちが。
国民たちに与えられる選択権を我々が...ハードコアにその子をトレーニングすることが我々の役割のようです。
プロジェクトの成功を祈って、拍手でしめましょう。よろしくお願いします!

訳)[#プロデュース101]101アベンジャーズ_ザ ビギニング:101少女たちのために最強軍団が集まった! #101ジ・アベンジャーズ !その最初の出会いの現場!みなさん、よろしくお願いします♥(▶映像:tvcast.naver.com/v/704213)

画像40

『チャン・グンソク、“サバイバルは、いい動機付けになる”「プロデュース101」』

【俳優兼歌手チャン・グンソクが、サバイバルシステムについての見解を明らかにした。
チャン・グンソクは、21日ソウル汝矣島(ヨイド)の63ビルで進行されたMnetのガールズグループ育成プロジェクト「プロデュース101」の製作発表会で、「セクシーだとか、キューとなどと一定のコードにかたよらない多彩なカラーを持ったガールズグループを作りたいです」と語った。

また、練習生にもどる脱落者をケアするシステムも準備されているかという質問に、「11人だけが歌手になるのに、脱落したメンバーが精神的な衝撃を受けると思うのは誤算だと思います。むしろこの放送を通して自身の不足な部分を悟り、また、事務所の練習室に帰ってもっと熱心に頑張るためのいいチャンスと時間が与えられると思います。残忍だというより、いい動機付けになるでしょう」と答えた。

Mnetの「プロデュース101」は、韓国の46の企画社から集まった101人の女性練習生が参加した超大型プロジェクトで、合宿など様々なミッションを経て最終的に11人のメンバーを選抜し、1年間CJ E&Mと契約後、ガールズグループとして活動するようになるプログラムだ。
11部作で進行される「プロデュース101」は、22日金曜日午後11時に初放送される。】

画像41

画像42

画像43

hotchicksbyjさんInstagram16.1.23
쉬는타임^^
아이들. 트레이너.제작진들 진짜힘들어죽을뻔ㅎ
다들 화이팅♡
#프로듀스101
https://www.instagram.com/p/BA2WfOTi2_-/
訳)休憩タイム^^
子供たち. トレーナー.製作スタッフ本当に大変で死ぬところフゥ
みんなファイティン
#プロデュース101
#トレーナー
#チャン・グンソク

訳)' プロデュース 101 ' チャングンソク、初登場以来の ' アジアのプリンス ' 威力証明ift.tt/1QqoD4o俳優チャングンソクが Mnet ' プロデュース 101 ' を通じてアジアのプリンスの華麗な帰還を発表した。

画像44

【チャン・グンソク「プロデュース101」で2年ぶりの番組復帰…“アジアプリンス”の華麗なる帰還(動画あり)】
OSEN |2016年01月23日

『俳優チャン・グンソクが、Mnet「プロデュース101」を通じて華々しく復帰した。

韓国の46の芸能プロダクションから集まった101人の女性練習生たちが参加した超大型プロジェクト「プロデュース101」は、チャン・グンソクが2年ぶりに韓国の番組に復帰するというニュースで話題を呼んだ。そんな中、チャン・グンソクは22日に放送された第1話から、センス溢れる進行能力で視線を集めた。

オープニングからアジアプリンスらしい存在感をアピールしたチャン・グンソクは、プログラムのルールを視聴者たちに分かりやすく説明した上、面白さと緊張感のバランスを上手に取り、プログラムに活力を吹き込んだ。

チャン・グンソクは、“国民プロデューサー”となった視聴者たちに代わり、練習生たちに評価課題を伝え、投票結果を発表するなど、チャン・グンソクならではの話術やリアクションなどで視聴者たちを楽しませた。

特に、チャン・グンソクは101人の練習生たちはもちろん、5人のトレーナー軍団とも抜群の相性を誇り、番組の唯一の男性出演者としての役割を完璧にこなした。視聴者と少女練習生たち、そしてトレーナーを繋げるメッセンジャーとして活躍するチャン・グンソクへの期待が高まっている。

「プロデュース101」は、大衆が“国民プロデューサー”となってデビューメンバーを抜擢し、コンセプトやデビュー曲、グループ名を直接決める国民的ガールズグループ育成番組だ。

2年ぶりに韓国の放送に復帰したチャン・グンソクに会えるMnet「プロデュース101」は、韓国で毎週金曜日夜11時に放送されている。』

【チャン・グンソク、「プロデュース101」のメッセンジャーとして“アジアプリンスの帰還”を知らしめる!】

『俳優チャン・グンソクがMnetサバイバル番組「プロデュース101」のメッセンジャーとして、同番組の初放送を成功的に導いた。

22日に放送された「プロデュース101」で、グンソクは番組のMC兼メッセンジャー、そして国民プロデューサーの代表として登場した。
オープニングから“アジアプリンス”らしい存在感を放ったグンソクは、同番組の趣旨をわかりやすく、興味深いストーリーで伝えながら、優れた進行能力で視聴者たちを魅了した。

特に、国民プロデューサーたち(視聴者)に代わって、101人の練習生たちに評価課題を提出し、投票結果を発表するメッセンジャー役を務めることになったグンソクは、特有の話術とセンスのあるリアクションをみせながら、視線を釘付けにするオーラを発散していた。
そんな彼の登場に驚きの表情をみせた練習生たち。爽やかな笑顔で「僕は誰ですか?」と聞くグンソクに練習生たちは「チャン・グンソクです」と答えると、グンソクは「アジアプリンスでしょう」と答えながら笑いを誘いつつも、カリスマ性をみせながら厳しい競争の世界で生き残るために必要な能力などを語り、練習生たちをしっかりと束ねた。
特に、厳しさと優しさをうまく調整しながら練習生たちに接したグンソクは、演技とステージで大活躍するアーティスト、そして先輩としての良いお手本のような存在であった。
彼は101人の少女たちはもちろん、4人の女性トレーナーとも息ピッタリなチームワークをみせながら、このプロジェットに参加する唯一な男としてその役割を果たし、今後の活躍にも期待を寄せた。

チャン・グンソクがメッセンジャーを務める、Mnetサバイバル番組「プロデュース101」は、46社の韓国芸能事務所から参加する101人の女性練習生たちが、ユニットガールズグループとしてメージャーデビューするために、国民が投票するサバイバルに挑戦するという超大型プロジェクト。最終的に選抜される11人は、100%視聴者による公式ホームページ(http://mnettv.interest.me/produce101/)での投票で決まり、視聴者がそのグループのプロデュース、コンセプト、デビュー曲、グループ名などの決定に密接に参加できる。
毎週金曜日夜11時、Mnetチャンネルで放送。』

THE FACT JAPAN 2016.01.23 12:00

ありがとうございます(≧∇≦)
@showerin 様(動画訳※抜粋)http://www.twitlonger.com/show/nlqgq7
"Produce 101 ′緊張します′ 101少女達の初収録現場公開! 160129 EP.2" グンソクさんの登場と発言だけ抜粋して訳しました。

初対面の準備をするチャン代表
「ゴー?」
チャン代表の登場と共に
繋がる少女達の歓声!
「僕が前にこう申し上げましたよね。韓国を代表するのではなく、アジアを代表するガールズグループになるときまで」

「わかりません。101人が本当は皆うまく行けばいいと思います。自分達の夢を叶えるために長い間練習してきた子たちですし、どんどん脱落していって最後に残る人達が結局はwinnerになるのでしょうけど、見えないところで皆さんが流した汗が結局は本当の皆さんを作ることになるのだと思います。僕も応援します。」

画像45

ありがとうございます♪(≧∇≦)
@showerin様訳♪
(動画訳※抜粋)"Produce 101 [深層分析] チャン代表とトレーナー、6人6色の魅力発散! 160129 EP.2"
http://www.twitlonger.com/show/nlqoug

画像46

画像47

画像48

「プロデュース101」チャン・グンソク、練習生たちの姿に一喜一憂「実の兄のように'

チャン・グンソクが練習生少女たちはもちろん、トレーナーたちの心まで勝手気ままにして代表プロデューサーの姿を誇示した。

29日放送されたMnet「プロデュース101」第2回では、最初の放送に続く練習生のパフォーマンスと一緒に合宿トレーニングの後変わった練習生たちの姿が描かれた。

練習生は、各自の評価を受けた後、合宿トレーニングに入った。 低い評価を受けた練習生の失望感に劣らず高い評価を受けた練習生たちも焦りと不安で自分の実力発揮をできなかった。

一週間のトレーニングを経た後ジェア、カヒ,、ベユンジョン、キム・ソンウン、チータなど5人のトレーナーと代表プロデューサーチャン・グンソクが監視のために集まった。 チャン・グンソクは、「アジアの平和を守るのに忙しい」という言葉と一緒に登場して笑いをかもし出すこともした。

チャン・グンソクは、トレーニングを通じて実力が強化された練習生を見る時は実の兄のように心から喜んでいながらも、高い評価を受けた練習生が期待に満たない姿を見せるときは、物足りなさを隠すことができなかった。

ベユンジョントレーナーは「初日には、徹底した練習と準備を介して出てきた今では、元の実力が出てくるだろう」と練習生を冷徹に分析した。

練習生たちの姿を監視したチャン・グンソクは、席を立って拍手をしながらトレーナーの苦労を励ました。 練習生たちの心を思うままに動かしたチャン・グンソクは、トレーナーたちの心までなだめ女心キラーの姿を再確認した。
http://www.ccdailynews.com/news/articleView.html?idxno=858809

画像49

ウンシカイ「他の人ではなくあなた」                Produce 101 [2회]미니마우스! 초록뱀주나 응씨카이 - ♬다른 남자 말고 너 160129 EP.2
ミニーマウス!ウンシカイ

画像50

【プロデュース101」チャン・グンソク、練習生の少女たち思いのままに翻弄する進行能力 注目】

2016.01.30

『チャン・グンソクが研修生の少女たちを意のままにする進行で番組の妙を生かした。 チャン・グンソクはパフォーマンスを繰り広げる練習生たちを親切にリードしていても、評価をする時だけは断固として、冷静な姿を見せた。 また、素敵なパフォーマンスを披露する練習生には感嘆詞を惜しまないなど実の兄さんと同じ姿を見せたりもした。

それだけでなく自分が気に入っている研修生が登場する時は私心幼い姿を見せ、笑いを誘った。 日本人研究生有吉リサが登場した時は"あの子、気に入って"と率直に言って、彼女の歌の実力が明らかになったとき、がっかりする姿を見せて、注目を集めた。

練習生たちのパフォーマンスが終わった後、チャン・グンソクは等級を受けた練習生たちの今後の計画を説明した。
各等級を受けた練習生たちの役割を説明する時は断固とした感じがした。 ピョンカソクで親しげに練習生を激励する姿は見当たらなかった。

しかし、"今受け取った等級が最終等級ではない。 等級はいつでも変わることができる"という言葉で練習生たちに希望と勇気を与えた。 練習生の少女たちの心を牛耳っているチャン・グンソクの進行能力が目立った瞬間だった。』 

Produce101[2回]致命的な魅力!티핑ent有吉リサ - ♬誓い
。。。。。。。。。
ありがとうございます(≧∇≦)@showerin さま
produce101 有吉リサちゃんの所の訳
→http://tl.gd/nlquql

「produce101 「超絶頂美少女登場!」の字幕がついた有吉リサちゃん、今までちゃんとしたレッスンを受けてなかったのか、違う意味で凄かったけど...レッスン頑張って実力つけてほしいな!

「母が韓国人で父が日本人です。韓国で産まれて日本で育ちました。」
一度も整形してないですか?どこもいじってないのですか?と聞かれて「どこも整形してません」→字幕: 無欠点絶頂美女認定

「韓国は芸能が一番早い世界だと思うのでやってみようと思いました」

トレーナーに「小学生以下」「韓国を代表するグループを作ろうとしている場に(その実力で)遊び半分で来たわけじゃないでしょ」「歌手になりたいのか、芸能人になりたいのか」と言われ

「子供の頃はアイドルになりたかったのですが、大きくなってからやり方がわからなくてすごく悩みました。これが本当に最後の機会のようで...」
「ふざけ半分で来たのではないし、覚悟はしているし」
「でもどうやって練習すればいいのかわからなくて...やったことがなくて...それでもっと頑張らなくちゃって...夜も寝ないくらいに本当に一生懸命やろうと決心したんです」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

画像53

【'プロデュース101'チャン・グンソク、代表プロデューサー-私心青年行きかう魅力  チャングンソクが代表プロデューサーと私心青年二重的な姿で視聴者の目を捕らえた。】http://honyaku.yahoo.co.jp/url_header?ieid=ko&oeid=ja&both=F&setting=for%3D0&url=http%3A%2F%2Fm.siminilbo.co.kr%2Fnews%2FarticleView.html%3Fidxno%3D438460

『チャン・グンソクが代表プロデューサーと私心青年二重的な姿で視聴者の目を捕らえた。

29日放送された Mnet 'プロデュース 101' 2回では経った初放送に引き続き演習生が代表プロデューサーチャン・グンソクとトレーナーゼア、キムセイは、ベユンゾング、カヒ、チーターの前で自分たちの気量を初公開する時間を持った。
唯一の男性出演者であるチャン・グンソクは幾多の女出演者の中でともすれば鋭敏と、鋭くなることができる雰囲気を柔らかくする能力を発揮した。 'アジアプリンス'でアジアファンを号令するチャン・グンソクであるから可能であった。

チャン・グンソクはパフォーマンスを広げる演習生を親切にリードしていながらも評価をハルテだけは断固としていて、冷情な姿を見せて代表プロデューサーらしい姿を見せた。 演習生のパフォーマンスに対する率直な評価でトレーナーと討論する姿が人目を引いた。                また美貌の演習生日本人アリヨシリサが登場しよう "あの子気に入った"と言いながら率直な心を現わしたりするなど率直な姿を見せて視聴者の人目を引いた。』

画像53


[第3回先行公開】「Pick Me」、いよいよ本舞台!センターの秘密を?

画像53



画像54

画像55

画像56

画像57

E03.160205

画像58

Produce 101 [4회] 언니가 좀 간절해 - 2조 원더걸스 ♬Irony 160212 EP.4

画像59

画像60

Produce 101 [4회 선공개]실수 연발 김소혜, ′소혜야, 가수가하고 싶어?′ 160212 EP.4

[4回先行公開]失敗連発キムソへ、'ソへや、歌手したい?'
ヽ(*'▽'*)/ @showerin様翻訳
⇒http://www.twitlonger.com/show/nlt8ee

(はじめのところ)ぺ「何これ?何やってんの?練習全然できてないけど?評価することができません。ダンス覚えてからまた見ます。ソヘ、歌手になりたいの?」
ソヘ「はい」
ぺ「一生懸命やってみて。力入れてやってみて」
ソヘ「すごく恥ずかしくて申し訳なくて...頑張るって言ったのにできなくてすごく失望されたと思います」
セジョン「彼女が踊るのを見てると自分の練習生としてのはじめの頃を思い出すんです。私がちょっと教えてあげて練習しさえすれば充分このパートをこなせると思います」
ソヘ「誉められなくてもいいから、練習たくさんしたねって、言ってもらえれば」

(2回目のダンスのあと)
ぺ「あー、私どうしよう...。あなたたち本当に頑張ったね。ちょっとティッシュもらえる?本当にご苦労さま。ソヘたくさんやったんだね。徹夜したの?」
セジョン「ソヘが個別に練習しました」
ぺ「期待してなかったの...先生は。拍手してあげたい。素晴らしい。ダンスがうまい子がいなくてすいぶん心配してたのだけど」
ソヘ「はじめ曲をもらったときは目の前が真っ暗になりましたけど、努力してみたらできないことはないと思いました。ここまで来れたことも不思議だし、私がベストを尽くして、うまいって言われるように一生懸命やります」

画像61

「プロデュース101」成長する練習生たち、視聴者を引き付ける3つの魅力2016.02.12

『プロデュース101』練習生たちの成長ストーリーが視聴者の注目を集めている。
・・・・
大衆が「国民プロデューサー」となり、デビューメンバーを抜擢しコンセプトとデビュー曲、グループ名などを直接決める国民ガールズグループ育成プログラムだ。練習生たちは3ヶ月間のミッション、トレーニング過程を通じて自身の実力を向上させ、視聴者の選択を受けた最後の11人は放送直後にデビューすることになる。制作陣が語る『プロデュース101』の魅力を紹介する。
https://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=31876

画像62

【「PRODUCE101」チャン・グンソクがチャン代表でなければならない理由】2016.02.19 11:16

Mnet「PRODUCE101」の青一点・チャン代表は俳優チャン・グンソクだからこそ可能だった。

アジアプリンスチャン・グンソクは連日話題となっている「PRODUCE101」を通じて少女たちの助言者でもあり番組のメッセンジャーの役割を確実に果たしている。

チャン・グンソクの“チャン代表”は「PRODUCE101」の全般的な進行を引っ張るのはもちろん、プログラム全体に溶け込む活躍で力強いマスターとしての一面を見せている。ステージ上でのMCや冷静な審査員としてカリスマを発揮するだけでなく、少女たちを激励して士気を高める助言者としての役割も果たす。

今年でデビュー25周年を迎えた彼は演技を始めDJやMC、公演など多彩なステージで活動する唯一無二な俳優である。彼のこのような経験値と才能が「PRODUCE101」でより光を放っているのだ。

先立ってチャン・グンソクは「僕だけが持っている経験、人生や価値観などを通して少女たちが自身の夢に近づけるようなメッセンジャーになりたい」と抱負を語っていた。実際に収録現場でもいつの時よりもプレッシャーと責任感を感じているとしており、「PRODUCE101」への愛情とその真剣な思いが垣間見える。

チャン・グンソクがメッセンジャーを務める「PRODUCE101」は大衆が国民プロデューサーとなりデビューメンバーを抜擢し、コンセプトやデビュー曲、またグループ名まで直接決める国民ガールズグループ育成プログラム。毎週金曜日23時より放送中だ。

【「PRODUCE 101」の“チャン代表”として活躍するチャン・グンソクに注目せよ!】2016.02.19

Mnet「PRODUCE 101」の“チャン代表”は、俳優チャン・グンソクだからこそ可能だった。
アジアプリンスのチャン・グンソクは、連日話題と集めている超大型プロジェクト「PRODUCE 101」を通じて、少女たちのメンター(Mentor:指導者、助言者)であり、番組のメッセンジャーとしてその役割を確実に果たしている。
そんなチャン・グンソクは、“チャン代表”として「PRODUCE 101」の全般的な進行をリードするのはもちろん、プログラムの全体に溶け込む活躍で、力強いマスターとしての面貌を見せている。MCとして評価現場を指揮する一方、冷徹な審査員としても人並み外れたカリスマ性を放ち、少女たちを励ましながら、それぞれのモチベーションを高めてあげるメンターとして、なくてはならない存在となっているのだ。
これには、チャン・グンソクが持つキャリアの力がより際立っているという反応。今年でデビュー25周年を迎えた彼は、演技はもちろん、DJ、MC、公演など、さまざまなステージで活躍する唯一無二な俳優でもある。そんなグンソクの経験値と才能たちが、「PRODUCE 101」を通じてより光を発しているわけだ。


以前グンソクは、この番組を通じて「自分だけが持っている経験、人生と価値観を通じて、少女たちが自分の夢により近づけることを助けるメッセンジャーになりたい」と抱負を語り、実際に収録現場でも、いつもよりプレッシャーと責任感を感じているとして、「PRODUCE 101」に対する愛情とその真剣さをうかがわせた。


何より、本日(19日)の放送では、そんなグンソクの真価がわかる活躍が見られると予告され、少女たちやトレーナー軍団はもちろん、視聴者らも本番を楽しみにしているところだ。


チャン・グンソクがメッセンジャーを務める「PRODUCE 101」は、大衆が‘国民プロデューサー’になって、デビューメンバーを抜てきし、コンセプト、デビュー曲、グループ名などを直接決める国民ガールズグループ育成プロジェクトを描くサバイバル番組。
そこで静かに輝くチャン・グンソクの底力が見られるMnet「PRODUCE 101」は、今夜11時に放送される。                  THE FACT JAPAN

画像63

韓国記事【['プロデュース101'中間点検②]チャン・グンソク・プロデューサー5人、原石発掘隠れた功臣】 2016.02.21

「熱い関心の中、現在5回まで放送された'プロデュース101'には毎日練習室で血と汗を流す練習生たちはもちろん、彼女らをもっと成長させるため、'鬼先生'と扮したトレーナーたちの努力が隠れている。
また、MCチャン・グンソクはオーディションという重圧感に悩まされている練習生たちをあたかも実の妹のようにかばってやり練習生らとプロデューサーの間で'中和剤'的役割を果たしている。」
http://m.entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000579195

画像64

字幕)그룹 배틀을 앞두고컨디션 점검하는 장대표
「グループ バトルを控えてコンディション点検するチャン代表」

‏Produce101「食べる食べるまた食べる」少女たちのグループバトル評価ビハインドVOL.1


Produce 101 [5회] "마지막까지 최선을 다해주세요" 장대표 특별 멘토링 클래스 160219 EP.5

訳)[5回]"最後まで最善を尽くしてください" ジャン代表特別メンタリング講義160219 EP.5

画像65

画像66


Produce 101 [5회] NEXT WEEK - 3차 포지션 평가! 160219 EP.5     (Produce 101[5回] NEXT WEEK - 3次ポジション評価! )

画像67

画像68

画像69

画像70

画像71

画像72

画像73

画像74


Produce 101 97명의 소녀들의 마지막 연습 현장, '♬연습' 160226 EP.6(Produce 101 97人の少女たちの最後の練習現場、'♬練習)

画像75

画像76

【韓国記事】「プロデュース101」チャン・グンソク、優れた進行腕前で「視線集中」...「やはりアジアプリンス」 2016.02.28

俳優チャン・グンソクがMnet 'プロデュース101'で毎回話題の人物に浮び上がっている。

'プロデュース101' 26日放送分では練習生が各自の特技によりボーカルとダンス、ラップの三分野に分けて実力を評価される'ポジション評価'場面が電波に乗った。

この日の放送でチャン・グンソクは2次評価で生存した61人の練習生を集めて"3次評価後には35人が残る。26人が放出される"と話して練習生を緊張させた。
以後進行された本舞台ではボーカルチーム練習生の評価が始まりチャン・グンソクは舞台中間ごとに才覚がある話し方、卓越した進行能力などを発揮して観客席を熱い雰囲気にした。

先立ってチャン・グンソクは19日放送された'プロデュース101'で練習生のための特講を自任して真心を入れた講演を広げた。

画像77


韓国記事【'プロデュース101'チャン・グンソク、気の利いた話術+卓越した進行通した】2016.02.28

俳優チャン・グンソクが気の利いた話術と卓越した進行でケーブルチャンネルMnet'プロデュース101'を毎回熱い反応に引き出している。

26日に放送されたMnet'プロデュース101'では練習生たちを特技によってボーカル、ダンス、ラップ、3分野に分けて腕試しをするポジション変化評価が行われた。

同日、本舞台に先立ち、チャン・グンソクは2次評価で生存した61人の練習生を集めて"3次評価の後には35人が残る。 26人が放出される"と話し、本格的に激しくなった競争を予告、練習生たちを緊張させた。
以降ボーカルチームの本舞台が開始、プロデューサーの前で練習生たちの評価が始まった。

特に、チャン・グンソクは舞台の中間'プロデュース101'の流行語"あなたの少女に投票してください"を叫びながら、気の利いた話術と卓越した進行能力を発揮し、舞台の熱気を増した。

先立ち、チャン・グンソク、この19日'プロデュース101'でデビューから'アジアプリンス'に成長するまでの過程を、研修生たちに伝え、心から練習生たちを督励したことがある。 彼は難しかった幼い時代から成功するまでのストーリーを率直に明らかにするなど、練習生だけでなく、視聴者たちまで感動を与えた。一方、'プロデュース101'は毎週金曜日の午後11時に放送される。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=022&aid=0003024993

Produce 101 [7회] NEXT WEEK! 두번째 순위발표식! 방출자는? 160304 EP.7(第二回順位発表式! 放出者は?)

画像78

画像79

画像80


[プレビュー(ディレクターズカット版)] チャン・グンソクがMCを務めるサバイバルプログラム 「PRODUCE 101」がMnetで4/8(金)放送開始!

画像81

韓国記事【[M+企画…'プロデュース101'③]トレーナーたちのための'スポットライト'】2016.03.09

優れた人物には、良い師匠があるものだ。 'プロデュース101'にはそんな先生が6人もいる。
彼らの魅力を分析してみよう。

チャン・グンソクは韓国では俳優としてよく知られている。 しかし、彼の履歴の中で目につくのは'第27回日本ゴールデンディスク大賞'アジア部門'ベスト3アルバム'の受賞だ。
彼は海外を回り、数多くのファンミーティングをして数多くの歌でファンたちと呼吸した経験を持っている。

デビュー25年目の彼は'プロデュース101'に合流して技術的なものを教えるより、全世界を歩き回ったノウハウで練習生たちを支えることを自任した。 'プロデュース101'のメイン司会者として1話のオープニングを茶目っ気あふれるジェスチャーで飾った彼は'エム・カウントダウン'の'ピックミーアップ'(Pick Me Up)舞台にもびっくり出演し、目を引いた。

彼は練習生に評価の課題を伝え、投票結果を発表する固い役目を引き受けている。 しかし、練習生たちに放送前に直接チキンを購入してプレゼントする優しいことを見せたりした。
http://m.entertain.naver.com/read?aid=0000926296&oid=057

Produce 101 연습, 또 연습! 긴장 가득한 ′포지션 평가′ 무대 비하인드 VOL.1 160311 EP.8 (練習、また練習!緊張に満ち「ポジションの評価」の舞台ビハインド)

[PRODUCE 101] 新曲ミッション、コンセプト評価、そして第2回ランキング発表式!

画像82

画像83

画像84

画像85

韓国記事【'プロデュース101',最高4.2%突破…驚くべき屋根キック】2016.03.12

毎回話題になっている「プロデュース101」は、先週の平均3.7%(ニールセンコリア、有料のプラットフォーム基準)最高4.1%の驚くべき記録を立てた
これは、11日に放送された「プロデュース101 '8回で平均3.6%、最高4.2%の高空視聴率行進につながった。特に最高視聴率が4.1%で4.2%で0.1%ポイント上昇した部分が印象的である。

ケーブルであるMnetのチャネル アクセシビリティの限界に、金曜日深夜という遅い編成にもかかわらず、「少女たちの夢を応援してください」と言うスローガンで視聴者全員を国民プロデューサー化する特性によってその関与島と没入島は特別である。 特に単純視聴率指標だけではなく SNSやクリップ映像は毎度記録を更新しながら大きい話題を生んでいる。

また 61人の参加者の中で 35人だけ残るようになる順位が発表された場面は夜明け遅い時間まで皆の神経を集中させるに十分であったという反応。
この過程で 11人中に入ったギムセジョン(1位)、ユジョン(2位)、川ミナ(3位)、チョソミ(4位)、キム・ナヨン(5位)、スギョルギョン(6位)、キム・ドヨン(7位)、ギムソヒェ(8位)、ジョンチェヨン(9右)、ユヨンゾング(10位)、イムナヨウン(11位)などは、演習生にもかかわらずもう堅固なファン層を構築するなど 'プロデュース101' 効果をたっぷり見ている。
http://entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003277644

訳)公開放送に来られたウナギ様〜チャン代表(チャン・グンソク)さんのWhite dayギフトみんなもらいましたか?
【땡큐크리BY장대표 】
(サンキュークリ BYチャン代表)

FC(訳):チャン代表、センターいけるでしょうか? #チャン・グンソク #チャン代表#プロデュース101
プラカード訳)[장대표센터가자!]
チャン代表 センターに行こう!(2016.03.13 公開録画)

Produce 101 ′고마워, 사랑해′ ′포지션 평가′ 무대 비하인드 VOL.2 160318 EP.9 (Produce 101'ありがとう、愛して''ポジション評価'舞台ビハインドVOL.2 160318 EP.9)

[PRODUCE 101] コンセプト評価スタート!15万票の加点はどのチームに!?

◆◇◆◇◆

②へ⇒



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?