見出し画像

#09 ママにもできる!自宅で簡単セルフジェルネイル

現在育休中のママYupiどんです!
第2子妊娠以降、ネイルサロンに行く余裕もなく我慢していたジェルネイル。

うまく出来る自信はなかったのですが、思い切ってセルフネイルにチャレンジしてみました!自己流ですが、個人的に大満足だったのでセルフジェルネイルレポしちゃいます。

早速ですが、仕上がりはこんな感じです。

セルフジェルネイル

事前に下調べをして簡単にできそうな【gelme1-ジェルミーワン-】を購入しました。

GM111 パフピンク

ほんのりラメの入ったピンクが肌なじみも良くてとても可愛かったです!
薬指だけワンポイントでラメにしました。

ちなみに、私がセルフネイルのために購入した物は6点。

◻︎ GM57はがせるベース
◻︎ ジェルミークリスタルトップジェル
◻︎ カラー2色(パフピンク / エクリュゴールド)
◻︎ ウッドスティック
◻︎ ネイルファイル(やすり)
◻︎ 硬化用ライト

硬化用ライトは他メーカーで、折りたたみのタイマー(60秒/90秒)付きを購入しました。場所も取らずコンパクトで便利です。

毎日の哺乳瓶洗いで手はボロボロですが、指先が可愛くなって気分もUP!簡単でおすすめですので気になる方はぜひお試しください。

この記事が参加している募集

このデザインが好き

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?