見出し画像

梅雨明け、むしむしむんむん。


今年の梅雨はもう終わりでしょうか?
ほとんど降らなかったなぁという感じ…。

毎朝、こどもたちに今日は何度?と聞かれるのですが…、

スマホでチェックしてぎょぎょぎょ!

34度!

ひぇ〜〜

息子がちょうどプール開きだったので
るんるんで登園していました(^-^)笑


……………


どうしてもnoteの更新がのんびりになってしまうのですが、

長女(小1)は楽しく小学校に行けていると思いきや、大泣きして帰ってくることもありました(・・;)
がんばってるのね〜。。

今は1番、給食が楽しみで行っているようです♬


末っ子は、寝返りからのうつ伏せ・高ばいandズリバイ。このあともうすぐハイハイし出すでしょう…はやいーーー。

リモコンが大好きで、今も私の横でガジガジかじっております笑


趣味で始めたつまみ細工も、停滞期ありつつもなんとか前進しております🍀✨


同じものをたくさん作る,ということが今は気持ちが乗らなくて

一点ものばかり販売。

それはそれで楽しいのですが、
勢いがついた時に管理が大変そうだなぁとか
レシピをなんとなくでしか残していないので
それもなんとかしなくちゃいけないかなぁと課題も見え始めています(^-^)

ハンドメイドのこともぼちぼち、また書いていきたいです♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?