見出し画像

なんでもない時間

雨が続くお天気になるかと思いきや、
なんとか回復して
2階には心地よい日差しと風が入ってきます。

5月も半ばを過ぎて、
娘の小学校と長男の幼稚園のリズムが親子共に掴めてきました(^.^)

娘は合唱団に入り、
練習がある日は、終わるまで息子ふたりとぶらぶらお散歩しています。

あ〜、こういうぶらぶらなお時間、最近少なかったなぁと気づきました。

長男は野球の練習をみたり(マネージャーのお姉さんもよく見ていました笑)、お花を摘んだり、坂道をゴロゴロ転がったり。

優しい夕焼けの中、息子ふたりと過ごすなんだか幸せな時間。

文字にして、残しておきたくなったのでした^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?