見出し画像

2023年振り返り✨

さて、早いもので
2023年も終わり、新しい年となりました🎍✨


こちら全然更新出来ませんでしたが、

2023年はハンドメイド作品を少しずつ知っていただき、クリスマスはたくさんお届けすることができました🎄✨

ヴィンテージの包装紙と出会い、
可愛く仕上がったリース
ちょこんとミニツリーがかわいいガーランド


樹脂粘土でクリスマスの可愛いアイテムをたくさんくっつけました🐻💕


撮影の仕方も自分なりのパターンができてきました。


ハンドメイドを始めた頃は
何を作ったら良いのかわからなくて

娘の七五三のつまみ細工の髪飾りから始めました🌼


つまみ細工も楽しいけれど、
 
自分が心からやりたいと思うものは

また別にある気がする…と

思いながらしばらくやっていました。


布リースと出会い、

作り始めたら楽しい楽しい。


うまくいかなくて、

なんでだろう??と思うことは

それはもうたくさんありますが、

毎日続けていくことでクリスマスの成功に繋がったなと思います✨

日々の小さな積み重ねで

もっともっと可愛い作品を作れるよう、

2024年も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?