見出し画像

帰省や旅行に便利♩【Sabolino】朝マスク

こんにちは、ゆぴです。

今回はここ最近、「帰省に持ってくるとめっちゃ便利!」と気に入っている【Sabolino】のフェイスマスクについて書いてみたいと思います♩

【Sabolino】目ざまシート朝用


ドラッグストアやコンビニで手に入るので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

今回はPLAZAで夜用とセットになったお得セットを見つけたので、Vitamin Cが配合されたタイプを買ってみました。

初めて使う前は、「えー普通に洗えば良くない?!」と思っていたのですが、使用している間他の身支度ができるのでとても便利なんですよね〜!

お仕事の出張や旅行にも持って行って、パック中に荷造りしたり、その日の準備をしたりすることもあります。

その中でも、私の一押しシーンは帰省の時!

なぜかというと、朝の洗面所って混みませんか?

私の場合、義理の妹家族たちも一緒に過ごすことが多いので、今誰か使ってるかな?と気を遣いながら洗面所に行くのがちょっぴり面倒で。

(家族がいると知らずに、洗面所のドアを開けてしまったことも過去数回…w)

その点、Sabolinoは朝起きたら寝室でパックして洗顔とスキンケアが完了できるので、いろんな意味で便利!

そして、朝みんなの前に現れる時から爽やかな私♩になれるところが気に入っています。

ちょっとスーッとする使用感でスッキリしますよ♡

※2024/1/3に書いたものを再編集して投稿しています。

令和5年奥能登地震による災害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く平穏な生活に戻ることができますようにお祈りしています。

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?