見出し画像

【韓国・ソウル旅】全部買い占めたいほど可愛い♡新沙洞のアクセサリーショップDE VAHA

こんにちは、ゆぴです。

新沙洞といえば、TUMBURINSやGentleMonsterなど今話題のお店も多いですよね〜!

そのお店の近くでめちゃくちゃ可愛い、アクセサリーショップを見つけました!

DE VAHA

シンプルなデザインと、silver925や14KGFなど良い素材を使っているのに買いやすい価格帯なのが気に入りました。

並べ方もかわいい♡
同じデザインでシルバーとゴールドが選べるのもいい♡

お店では気になるアイテムの試着もさせてもらえるのですが、店員さんがつけてくれて。

人にピアスをつけてもらう経験は初めてだったので、ドキドキしました。笑

つけた後は、ちゃんと消毒もしてくれていましたよ〜♩

選んだのは、シルバーのハートのピアス、

ハートのゴールドのピアスと、それとイヤーカフのように見えるデザインの3種類。

やや見えづらいかもしれませんが、1番下につけてるのが、ゴールドの♡ピアス

さりげない主張具合でお気に入りです。

なくなりがちなキャッチを多めにくれるのも良かった◎

ラッピングもとってもおしゃれにしてくれるので、自分用にもプレゼントにもおすすめです。


※2024/1/30に書いたものを一部再編集して投稿しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?