見出し画像

『電設資材アクセ』で自分の価値を最大限活かせる人を増やしたい

アーティスト活動を通じた、電力安定供給に携わる方々への感謝そして組織内では発揮できない自身の多岐に渡る能力の発信により、人生を切り拓けたように感じるところがあります。より多くの方が、自らの可能性を、何歳になっても、切り開いていけるような活動の土台にできたら良いと考えます。


まずはワークショップでの実績作りから始まり、様々な先進的な専門家とのコラボ(理系教育推進のための体制構築)、理系教材の開発、アートを通じた理数系学問の美しさの共有(アーティスト活動、アートフェス開催)をして、一般社団法人と事業化の両軸で進めていきたいと考えております。


アクセサリー作りの思い(電気新聞掲載記事)

https://www.denkishimbun.com/sp/154335

女子中高生の理系進路選択支援プログラム

https://www.jst.go.jp/cpse/jyoshi/oubo/bosyu.html

千代田区での企画のきっかけ

https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/kurashi/danjo/tsunagu-woman.html

少しでも共有できる思いがあったのであれば嬉しいです。 電気を届けるしごとに思いをはせる「白金プラチナ電設」もご贔屓に。