見出し画像

私の趣味LAST

今日は数ある私の趣味で1番
ハマっているものを紹介します!♪

わたくしガンダムがめちゃくちゃ好きなんです
<(*¯꒳¯*)>
ファーストからずっと好きで
何周したか分からないくらい大好きなんです♥️
数々の作品の中でもわたしが好きなのが
第08MS小隊と逆襲のシャアです٩(ˊᗜˋ*)و
機体はもちろんのことストーリーや
キャラクター、人間模様がとても
惹かれてハマりました(* ´ ` *)ᐝ

主人公やライバルも好きなんですが
MS小隊のカレンや逆襲のシャアのレズンといった
主人公にも負けない個性的なキャラが
好きなんです♪
MSもガンダムよりはジムやザクなどの
量産型が好きなんですよね٩(ˊᗜˋ*)و
ガンプラも同じ機体何個も買って
違う感じに仕上げてみたり✨
(最近は積みプラが増えてるけど💦)

何故アニメの時にガンダムを入れなかったのか
それは、
私の中ガンダムをアニメのジャンルとして
見ていないから!←何言ってるの?
てなると思うんですが
私の中でのガンダムはもう
作品そのものなのです!
ジャンルがアニメでもロボットものでもなく
ガンダムというジャンルだと思ってるので
別枠で書かせてもらいました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
それだけ私の中で特別で
人生の中で1番長く続いてる趣味なのです☆

この作品達は自分の子供たちにも
教え継がせていきたいものです<(*¯꒳¯*)>
そして一緒に見て楽しみ
ガンプラを作りあったりできたら
最高ですね(*`ω´)b
そんな夢を見ながら今日も
ガンダムに思いを馳せます"٩(ー̀ꇴー́)

自己紹介も兼ねながら私の趣味を
紹介していきましたがどうでしたかね?
文を書くのも得意ではないので
読みづらかったかもしれませんが
少しでも私のことを知って貰えたらと
思って書かせてもらいました♪

これからも他愛ないことを書いたり
AIイラストの作品を載せたり
ガンプラ載せてみたり
競馬予想書いてみたりと
自分のペースで書いていくので
気になった方は読んでやってくださいm(*_ _)m
(できたらスキ&フォローもお願いします(๑ーㅅー๑))

今回はこの辺で(*´︶`*)ノ
今日も素敵な一日になりますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?