Day2

朝のワークは起きれずに断念した。理由は昨日朝4時ごろにメンターからのメールを読んで予想以上に深刻なことで色々と考えてしまい寝れなくなってしまったからだ。超楽観主義の私でもたまーに、こういうことがあるのだ。今回のことは楽観主義すぎでもいけないし悲観主義でもいけないと思う。要はバランスが大事かなと思っている。それにしてもメンターからのメールはとても理知的で寄り添いながらも的確な文章と示唆に溢れていて、さすがと思った。本当にありがたい話です。

会社はさらに進み、僕の担当取締役まで話を進めてくれてほぼ2月1日付けで名古屋から神戸(大阪本社勤務)への配属希望が通ることになったようだ。当たり前といえば当たり前であるが理解のある会社をセレクトして本当によかったと思っている。こちらも感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?