見出し画像

#10 外出する大切さ

公共交通機関に乗って出かける地域に住むようになってからは、公共交通に乗ってお出かけする生活スタイルになり、その生活スタイルを楽しめるようになった
しかし、ここ10日間公共交通に乗らずにほぼ引きこもりがちの日々を過ごしていた

街の人々がどんな服を着ているのか、SNSをログアウトしてるから何が流行っているのかあんまり分からない、そう思うと私的には外に出る事の大切さを感じている

私の中ではSNSを見ない=浦島太郎状態になってしまうと思っていた
だけどもしかしたら浦島太郎状態になるのは外に出てない状態でなってしまうのではないかと私は思う

今日この時間にnoteを書きながら、公共交通で出かけるよりも、近場の好きなお店で一人昼食を食べようと思う
回転寿司にするかラーメンのどちらに行こう🤔

朝の掃除も終わったし、朝食を食べて、家を出る時間までゆっくり過ごすか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?