見出し画像

#1 noteへの初投稿

アカウントを作ったのが今から2年前

それから2年経過して気づいたことが、私のこの地声と話し方で考えや思いを伝える事が苦手なこと、その事で苦しい思いや辛い思いをした過去、対面のコミュケーションが嫌になりそうな気持ちに気づいたこと

ふとこのままでは外に出れなくなる日が来てしまう

先のことで不安になるなという言葉があるが、怖いより辛いと悲しい気持ちが強かった

それからの日々を過ごしていたある日、ふとそのままにしていたnoteのアカウントの存在を思い出したのと、遠い昔恩師に意見や気持ちを書き起こすことが得意だねと褒めてもらったこと

パートナーから「どのような結果になっても何か1つ続けてやり切ってみたら?」

ふと思い出して始めたnote

これからの一歩になれたらいいな

#いま始めたいこと

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?