ココナツの香り ああハワイ

小5の頃に一度だけ行ったハワイの思い出。


従兄弟家族もおばあちゃんもいて大賑わい。

到着して最初のご飯はおにぎり。

ハワイのコンビニのテリヤキおにぎり。

それなりにまずい。

その後海水浴へ。

人が多すぎて海の水、濁りまくり。

魚が見えない。

近くを泳いでいたウミガメだけ見えた。

岩に頭をぶつけてて不器用で可愛かった。


次の日は火山へ。

「ウワ…地面が黒いしなんか熱い…」と思った。

それ以上の感想はない。

小5なので。

帰ってきてホテルで休んでたら近くで小火騒ぎ。

ちょっと気持ちが盛り下がる。

さらに父がクレジットカードを失くして大騒ぎ。

全員で部屋中探し回る事態に。

何故か失くした父がキレていた。

結局見つからなかった。

3,4泊はしたはずなのにその後の記憶が全く無い。


ハワイの良い思い出、ウミガメのみ。

ありがとうウミガメ!

ウミガメ、サイコ〜!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?