見出し画像

学生最後の夏が始まってしまいます、ね。。


今年はいつもよりも早く夏が始まった。


急な暑さに比例して、気持ちも熱いスイッチON!


夏って聞くと、

遊びも勉強も生活も、恋も…(?)

全て全力投球できるような、
そんな気力が湧いてくるよね😌


そんな2022年夏の過ごし方について思うこと。


さあ、現在は6月で就活が終わり、
将来の進路が確定して安定した生活を送っています。

大学卒業まで残り8ヶ月。
学生最後の夏が始まった。

って、考えたくないけど、
考えなきゃこの時間を大切に過ごせないと思うから、考えちゃう。


どう残りの期間を過ごそうか?

この夏をどんな時間にしたいか??



やっぱり大学でできた友達と色んな場所に行って、飲みに出掛けて思い出をたくさん作りたいなぁ。
うん、遊びたい笑。ぱーっとね、次の日のことなんて考えず。

けど、自分の興味分野についてとことん研究することが大学に来た意味の大きな1つでもある。


だから、勉強も面白さ、楽しさを持って取り組まなきゃね!

夏が勝負って、受験生の頃もよく聞いたし、
今年もこの夏が勝負だと思って研究するぞ。


好きな物にとことん夢中になる私だから
友達も、勉強も両方全力を費やせるだろう😌



勉強の夏

遊びの夏


学生最後の夏を、

キラキラしたものにしていこうって思います…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?