見出し画像

酔うとしたくなる、翌日の後悔

私の趣味…というか日課?
専ら宅飲み。しかも1人で( ´ω` )ムハッ

私と旦那は変な距離感で生活しているので
一人暮らしの独り呑み。
休みの前日は、結構呑む。

というのも
酔うとしたくなること

部屋の掃除!!!

リビングや旦那の部屋の片付けは毎日出来るのに
自分の部屋、マジでやばい。
毎日錯乱オブ錯乱。
半分汚部屋レベル。

ただ、月一くらいで休みの前日に
思いついたように部屋の掃除をする。

まさに今日。
23時にお風呂終わって、適当に呑んでたら
呑みすぎた午前2時(ノ∀`)タハー

そっから思いついたように
掃除と片付けをして今午前5時。

今の気分は

お部屋綺麗✨めっちゃすっきりー!
明日からも快適✨
なわけですが

こんなことを繰り返しているから知ってる。


起きたら二日酔いで
休みを潰し、夕方まで死んでいる。

まぁいいや。お部屋綺麗なったし…
と思いながら呑みすぎた3〇歳寝ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?